ちょっと出かけてましたが、もう帰ってます(笑)
報告は、ニューヨークが終わってからです。
f0036857_12222433.jpg

海はとてもきれい、地元の子供達もとっても明るそうでした。
f0036857_12241771.jpg

by shackinbaby | 2009-04-12 12:18 | 旅行 | Comments(6)
Commented by まっつん at 2009-04-07 08:58 x
どこどこ?話を全然聞いてなかった。
日本じゃないよな。
Commented by leroy at 2009-04-07 09:40 x
ニューヨークから一転、南の島でしょうか?
素晴しい海の色ですね。
世界中が遊び場のようなshackinbabyさんがうらやましいですぅ。
Commented by shackinbaby at 2009-04-07 19:33
>まっつん
そうだね、この件については話してなかったよね。
僕の親戚家族の春休み旅行の「付き添い」というか「助っ人」だったんだ。
ここがどこだか分かる?
Commented by shackinbaby at 2009-04-07 19:33
>leroyさん
もう遊んでばかり・・・って言いたいですが、これはちょっと親戚の「お手伝い」で、意外に大変だったんですよ・・・なんて言い訳しておきます(笑)。
こんなところも一日で帰ってきちゃう弾丸旅行でした。
Commented by leroy at 2009-04-08 10:09 x
すぐに帰ってこられるところで私が思い浮かぶのはグアムとかサイパンですが。ベタな発想ですみません。
shackinbabyさんのことだからフィリピンの小島とかですか。
Commented by shackinbaby at 2009-04-08 11:16
>leroyさん
素晴らしいです、leroyさん。
ここ、まさにグアムです。
うちの親戚の2家族がこの春休みに大ファミリー旅行をしたので、その「付き添い」として行ったのです。
僕は、親戚の中でも「海外旅行通」として通っているので、子供達のケアと旅のサポート役としてHELPを要請されたのです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2泊4日のニューヨーク (19... 2泊4日のニューヨーク (18... >>