久しぶりの結婚式出席
先日、我が家としては久しぶりの親族の結婚式がありました。
f0036857_18543945.jpg

昔の典型的な手順の結婚式とは随分違っていて、とても新鮮な感じを受けました。
だいいち仲人さんもいませんし、ウェディング・ケーキも実際に食べられる普通のケーキ(の大きなもの)でした。
花嫁の手作りだったようです。
f0036857_18573223.jpg

ただ料理は、以前と同じような結婚式料理。
f0036857_18574974.jpg

窓からはこの風景・・・ということは、東京にお住まいの方ならお分かりのあそこです。
f0036857_185894.jpg

新郎新婦の写真を出すわけにもいかないので、窓に映る二人の姿を・・・。
f0036857_18583822.jpg

去年のクリスマスに、ディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズしたんだそうです。
やるね、S君(笑)。
by shackinbaby | 2009-10-23 00:52 | Comments(3)
Commented by leroy at 2009-10-13 18:25 x
おはようございます。
私、だいぶ前ですが、お友達の結婚式で行ったことがあります。
それもちょうど同じような夕方からのお式でした。
写真から見えているのはフォーシーズン・・・・・ですよね。
懐かしいです。
Commented by shackinbaby at 2009-10-13 18:26
>leroyさん
たぶん、こちらの方のレスだと思うので、僕が勝手にコピペさせていただきました。
僕が誤解していたら、ごめんなさいね。
Commented by shackinbaby at 2009-10-13 18:27
>leroyさん
ということで・・・そうでしたか、そうです、お察しのように目白の椿山荘です。
ここは東京の人にとっては、結婚式のメッカですよね。
一生に一回はここに招待されることがあるような感じ。
この日も日柄が良かったせいか、20組以上の結婚式があったようです。
ものすごい人出でした。
同じようなクオリティーの式を挙げてもお隣のホテルより格安、今の若い人はホテルの名前などにはさほどこだわらないようですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< イスタンブール旅情 (14) ... コントローラーズのカムバック >>