秋~~~っ!(笑)
今日はちょっとゆるゆるの投稿でお許しを・・・。
僕の個人的な絵(写真)日記であるこのブログも、皆様のおかげで投稿数ももうそろそろ2500投稿目に入ろうとしています。
ブログを始めた日のアクセス数10(そのほとんどが自分自身によるもの、笑)から、最近のように連日800~900人の方に見ていただけるまでになりました。
本当にここにアクセスしていただいている皆様のおかげです。
有難うございます、感謝しております。
この後、年末まで、一人であるいはうちの奥さんと、まだまだ旅行するチャンスはありそうです。
なるべくお金をかけないで(笑)上質かつ満足出来る旅を実現したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
f0036857_17545698.jpg

おまけに最近の「検索ワード・ランキング」ですが、これはあまり面白くありません。
なぜかと言うとそのほとんどが「借金君」「借金くん」「shackinbaby」などのブログ名やハンドイルネーム名で検索されているからです。
それを除くと今週の検索のベスト5は
     1.レッドスカイ バンコク
     2.タグリアータ   
     3.トルコ航空ビジネスクラス
     4.パークハイアット香港
     5.マリーラヴォー
というラインナップでした。
ところで「パークハイアット香港」というのが僕にとってはとにかく不思議で、こういう内容の投稿をした覚えがないのです。
もしかすると「パークハイアット」と「香港」で検索されちゃうのでしょうか・・・それだけ待望されているホテルだということなのでしょうか?
いずれにしても??な検索結果です。
2はイタリア料理だし、5はニューオーリンズのブードゥーの女王だし、やっぱり僕のブログはかなり変ですね(笑)。
by shackinbaby | 2010-10-31 00:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< サンフランシスコ・ジャイアンツ... 「行って良かった」ランキング >>