大丈夫です
皆様、地震の被害はいかがでしたでしょうか?
shackinbabyと家族は元気です、大丈夫です。
被害は家の中のこまごましたものが落ちる程度の最小なもので食い止められました。
外国の人からはかなりな数(報道がすごいようです)、そして日本の友人たちからも何通も心配メールを頂きました。
本当に有難うございます。
皆様もぜひ余震などにご注意くださいませ。

by shackinbaby | 2011-03-14 00:13 | Comments(16)
Commented by Bloodstone at 2011-03-12 00:08 x
御久し振りです。地震、大丈夫だった様で何よりです。僕のほうも家族共々元気です。
被害としてはCDが散乱してしまった位ですみ、他は何とか持ちこたえてくれていたようです。

御互い、余震等には十分注意致しましょう。

では。
Commented by まっつん at 2011-03-12 00:31 x
東京もテレビで見る限りはすごいじゃないか、その程度でよかった
Commented by Nut at 2011-03-12 00:43 x
被害が最小で何よりでした。
揺れが凄くて本当に怖い思いをしました。今もまだ揺れています(東京で)。震源地に近い東北・北海道のお方は本当にお気の毒です。悲惨としか言いようがありません。出来る限りのサポートをしたいです。
それにしても日本は、政治の低迷に加え今回の大被害での経済減退は止めようもないですよね。今後どうなるのでしょう。
Commented by T23 at 2011-03-12 00:53 x
無事で何よりです。余震には注意してください。
今日は部下が4人も東京出張でしたが、タクシーとホテルの確保が難しかったようでした。
Commented by アイスエア at 2011-03-12 02:00 x
こんばんは。ご無事でよかったです。
今回の地震は長く揺れが続いて気持ちが悪くなってしまいました。
私の被害は時計が落ちたくらいで済みました。

東京でもまだ揺れが続きそうなので注意しましょう。
Commented by DEE at 2011-03-12 02:14 x
ご無事で何よりです。
私も特に海外の友達からのメールがすごかったです。
余震(東京)がまだまだ続いておりますがお互い十分に気をつけましょう。
それにしてもこの写真を見るととても日本で起こってるとは思えない。。
http://bit.ly/hRAGbr
Commented by masa at 2011-03-12 08:38 x
不謹慎かもしれませんがshackinbabyさんの膨大なレコードコレクションなどは大丈夫だったのでしょうか。知り合いのコレクターは壁のCDが家じゅうに散乱して目も当てられない状況になっているとのことです。
Commented by ホテラバ at 2011-03-12 08:47 x
私はきのうは家に帰れず会社の会議室などで夜を過ごしました。気持ちが悪くなるほどの揺れでした。怖かった。
まさかこんな書き込みを自分の人生の中でするとは思わなかったです。
被災された方の一刻も早い救助を祈ります。
Commented by leroy at 2011-03-12 09:57 x
関東以北の方は大変な思いをされたのですね。
ニュースを見るのがつらいほどです。
何事もなくてよかったです。
いち早い復旧と皆様のご無事をお祈りしています。
Commented by タイスキ2号 at 2011-03-12 10:51 x
やっとのことで我が家に戻ったら食器や本が棚から落ちて大変なことになってました。人的被害は無し。タイ政府からの緊急援助ははやかったですね。
Commented by まなぶママ at 2011-03-12 13:56 x
ヒルトン東京ベイでお世話になりましたまなぶママです。我が家もなんとか大丈夫でした。でも怖かった。とっさのことで何をしたらいいのか全く分からずただおろおろするばかりでした。被害は直せば直るものばかりで、東北の方に比べたら全然。テレビはつけっぱなしです。余震など充分気をつけましょう。次は楽しい話題で参加したいです。
Commented by shackinbaby at 2011-03-12 14:23
>コメントを頂いた皆様
コメントをお送りいただきまして、本当に有難うございました。
我が家の被害は本当に最小のもので家族全員すぐに連絡が取れ、テレビなどで見聞きする惨状とは段違いのラッキーさをかみしめております。
皆様にも、また皆様のお近くの方にも大きな被害に会われた方がいらっしゃらなさそうで、これも一安心といったところです。
更なる地震や余震が来ないことを念じながら、一刻も早い復旧が成ることを心から希望します。
いましばらくはニュースなどに注意、慎重に行動しましょう。
皆様、いつも本当に有難うございます、感謝しております。
Commented by まっつん at 2011-03-13 08:44 x
もうこれ以上ニュース見たくないってほど被害甚大で、気分がめいる
小異を捨て大同に付いて日本復興に全員最大限の努力するしかないな
Commented by shackinbaby at 2011-03-13 21:50 x
>まっつん
いま俺たちが出来ることはまだそんなにない
節電をと言われて、うちは昨日から出来るだけの節電をしてるくらい
微力だけど
テレビ局も同じようなことやってるのだから、半分の局にしたらなんて思っちゃう
ボランティア活動が開始されたら、すぐにうちの業界でも積極的に参加だろうね
Commented by maskman at 2011-03-14 00:54 x
ほんとだよ。テレビも半分でいいと思う。NHKなんていっぱい局あるのに同じ番組やるのは無駄だよね。各局も取材で現地に行けるんだったら、その足で救援物資とか持ってけよ、って思う。
Commented by shackinbaby at 2011-03-14 22:43
>maskman
自宅のほうは大丈夫だった?
何か壊れた?
名前
URL
削除用パスワード


<< 「バンヤンツリー・ホテルズ&リ... 「コンラッド・ホテルズ」の25... >>