イイネのボタン、消しました
数日前から表示されていた「イイネ」のボタン。
どうも僕のブログにはあまり馴染まないみたいなので、消去しました。
(消す方法が分かったので、実行しました)
お騒がせいたしました。
そして「イイネ」ボタンを押してくださった皆様、特にmoldvanさん、有難うございました。
まだまだ試行錯誤のこのブログ、時々意味不明のことをやらかしてしまうかもしれませんが(笑)、どうぞ大きな目で見てやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
by shackinbaby | 2012-09-09 00:05 | Comments(2)
Commented by まっつん at 2012-09-09 08:36 x
新しいことに手を出して見事失敗ってわけか?君は昔から保守的な方だからな、新しいことには弱いんじゃね
Commented by shackinbaby at 2012-09-09 09:49
>まっつん
新しいものに手を出したというより、良く理解していないうちに事を進めちゃった結果だね
有効に使っている人もいるんだろうけど、自分には意義が実感できないものだった
失敗・失敗
俺、保守的なほうかな、結構チャレンジャーだと思うんだけど・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 1週間でこんなに出来る (33... ホテル・ランキング >>