年末に向けて・・・
もう忘年会の日取りを決めなくちゃの時期になってきました。
僕らのところの去年の盛り上げ役はこのマスク・・・
f0036857_1653297.jpg

おととしはこれだったと思います。
f0036857_16535466.jpg

こうしたマスクは2000円くらいで買えるので、幹事はこの手の何か笑えて盛り上がれるものを毎年調達してきていますが、今年は何にするんでしょう。
いつもとは違う話題で失礼いたしましたぁ。
by shackinbaby | 2012-11-25 00:52 | Comments(2)
Commented by まっつん at 2012-11-26 08:52 x
若い奴が被るんだろ?まさか君がこういうの率先してやるようなタイプじゃねーもんな
Commented by shackinbaby at 2012-11-26 11:57
>まっつん
そうなんだけどさ、後半はもう何が何だか分かんなくなっちゃって、写真見ると俺もとんでもない格好してたりする・・・
酔っ払ってるわけじゃないのに
名前
URL
削除用パスワード


<< アメリカン・エキスプレス・スカ... 季節です、食用菊 >>