A380@TGは元旦から
僕らのバンコク旅行の報告を続けているせいか、このところこのブログのタイ色は相当なものです。
タイ好きな方も沢山いらしてくださっています。
そこで、一層のタイ・ムードを・・・(笑)。
このヴィデオ・クリップ、すべて魅惑のタイ語で語られています。



来年1月中旬からと予告されていたタイ国際航空(TG)の成田・バンコク線A380型機導入が、元旦からと大幅に繰り上がったそうです。
成田発はTG677便、バンコク発はTG676便。
当該便にお正月予約をお持ちの方、最新機材をお楽しみいただけるようです。
その最新ぶりをこのTGのA380の紹介ヴィデオでどうぞ。
ファーストクラスのトイレ兼更衣室が広くて良さそうです。
by shackinbaby | 2012-12-13 00:24 | 旅行 | Comments(6)
Commented by まっつん at 2012-12-12 08:52 x
タイ語だから何言ってるか本当は分らないんだけど、言ってる内容は何となく分かる気がする
面白いな
タイ語は独特のイントネーションや発音がエキゾチックだ
Commented at 2012-12-12 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2012-12-12 10:50
>まっつん
タイ語は文字も俺たちにはエキゾチックだよね
タイ文字のアクセサリーなんてのも人気で、例えば自分の名前や恋人の名前をタイ文字で入れたペンダントなんて作る人も多いんだよ
Commented by shackinbaby at 2012-12-12 10:50
>XXXさん
え~~~っ、それは素晴らしい!
うらやましいです!
ぜひぜひお写真、お撮りになったら、見せてくださいね。
素晴らしいご旅行になりそうで、僕までワクワクしてきちゃいますよ。
Commented at 2012-12-12 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2012-12-13 00:26
>XXXさん
今日はうちの奥さんは某シンガーのディナーショーに行ってたみたいです。
うちは子育てが終わっているので、夫婦で結構好きなことをしています。
同居している母親の介護があるので、長くは家を空けられませんが、短い旅行なら、自分の友人たちと時々出ているんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 気ままにバンコク (20) 「... 気ままにバンコク (19) 「... >>