すみません、忙しさがピークです
すみません、僕の個人的な忙しさがピークを迎えていて、皆様へのお返事もままなりません。
f0036857_9512622.jpg

明日になればだいぶ違うので、皆様へのお返事などもう少しお許しください。
それからまだまだ世間の気分はクリスマスということで、クリスマス前に行ったこの旅行のことも少し書いておくことにしますね。
f0036857_9511964.jpg

by shackinbaby | 2012-12-26 00:49 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ホテラバ at 2012-12-25 16:43 x
クリスマスデコレーションのラッフルズは気品のある華やかさがさすがですね。お泊りになられたのでしょうか?
Commented by shackinbaby at 2012-12-25 22:12
>ホテラバさん
ご無沙汰しております。
白い壁に、赤と金銀、そして周りの緑、シンプルだけどものすごくエレガントなデコレーションでした。
泊まってはいません、僕にはここは高すぎです。
ショッピングモールには日本語が溢れていましたが、僕同様、宿泊者ではないようでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< CAって「チープ・アテンダント」? ヒルトンの2013年新春プロモ >>