クリスマス直前のシンガポール (10) 「ヒルトン・シンガポール」の屋上から
「ヒルトン・シンガポール」の屋上は、プール周囲の改装も済んで、すっかりきれいになりました。
そこからの景色です。
f0036857_17102096.jpg

オーチャード通り。
f0036857_17103434.jpg

特徴ある中国風の屋根が「シンガポール・マリオット」、写真左下はタイの大使館です。
プールサイドにはイタリア料理店「イル・シエロ」(IL CIELO)がオープン。
f0036857_17104896.jpg

ファイン・ダイニングの範疇に入るレストランです。
夕方のカクテルタイムのラウンジ。
f0036857_1711233.jpg

ここではシンガポールらしく、サテが人気。
サテと寿司はかなり早くなくなってしまいます(補充はされますが・・・)。
by shackinbaby | 2013-01-04 00:10 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ホテラバ at 2013-01-04 21:43 x
今年もよろしくお願いいたします。ヒルトンの屋上もお洒落になりましたね。「イギーズ」を入れたり、ここも生き残りに力入れています。
Commented by shackinbaby at 2013-01-05 14:40
>ホテラバさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしく願いいたします。
確かにシンガポールのヒルトンも場所の良さに胡坐をかかないで、いろいろと手直しはしています。
「イギーズ」のところもずいぶんすっきりしましたし、屋上も随分お洒落に変身です。
部屋もバスルーム以外は特に文句もないので、僕は今くらいのレートなら、コンラッドよりこちらですね。
アーリ―・チェックイン、レイト・チェックアウトなどもメンバーなら比較的優遇度が高いのも気に入っています。
また、今年もいろいろ教えてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマス直前のシンガポール ... クリスマス直前のシンガポール ... >>