クリスマス直前のシンガポール (11) 「ラッフルズ」のクリスマス
シンガポールでは「ラッフルズ・ホテル」の近くに行く用事があったので、久しぶりに「ラッフルズ」を覗いてきちゃいました。
f0036857_15253361.jpg

「ラッフルズ」のフェスティブ・デコレーションは本当に上品なもの。
白壁に金銀と赤、そして周囲の緑が良くマッチしています。
f0036857_15255021.jpg

(宿泊者じゃなくても、この辺までは写真撮らせてくれます)
f0036857_15261488.jpg

コロニアル・クリスマス。
f0036857_15262996.jpg

館内は以前と同じ、どこもきれいに整えられていますが・・・
f0036857_15264384.jpg

要所要所にはエントランスと同じ意匠のデコレーションが季節を感じさせてくれます。
f0036857_15265754.jpg

僕が用事のあったのは「ラッフルズ・ホテル」の近く、こっちにも大きなクリスマスツリーが・・・。
f0036857_15271428.jpg

シンガポールだけでも一体どのくらいのツリーが建ったのか、きっとすごい数になるんでしょうね。
by shackinbaby | 2013-01-04 00:11 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< シンガポール土産 クリスマス直前のシンガポール ... >>