新石垣空港
「新石垣空港」もいよいよ3月7日の開港と迫りました。
そのPRの「おかえり南ぬ島 / ビギやま商店【PV】 -島民主演Ver.1」というクリップが、you tubeなどで紹介されています。
開港PRプロジェクトのウェブサイトで1月11日の第1弾に続き、1週間毎に新しいバージョンが紹介されて、開港後の3月8日に全バージョンが紹介される予定だそうです。
音楽は作詞がきいやま商店、作曲BEGINによるもので、石垣島の750名の人が登場するプロモーション・ヴィデオです。



良い感じですね、このクリップ。
この最新空港、石垣の豊かな自然と共に、僕も早く体験してみたいです。
by shackinbaby | 2013-01-14 00:53 | 旅行 | Comments(2)
Commented by エガ at 2013-01-13 11:53 x
このPV良いですね
私も大好きです 沖縄、石垣、宮古一度行ったら皆大好きになる
懐かしい良い時代の日本があるようで
沖縄経済が元気になって欲しいです
Commented by shackinbaby at 2013-01-13 15:42 x
>エガさん
こちらではちょっとだけお久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スペインは大いに楽しまれたようですね。
お写真から雰囲気がビンビン伝わってきましたよ。
そうそう、エガさんが宮古に行かれた時に使われたペンション(?)、あれ素敵でした。
あの時送っていただいたお写真をどうにかしなくてはと考慮しているうちに、すっかり時間がたってしまって・・・本当に申し訳ありません。
何とか加工の方法を見つけねば、もうすこしお時間をください。
名前
URL
削除用パスワード


<< コロンボ&香港 (10) カウ... コロンボ&香港 (9) スリラ... >>