エミレーツ航空、ついに羽田就航
現在成田と関空からそれぞれ1日1便がドバイに飛んでいるエミレーツ航空(EK)が、6月3日、ついに羽田・ドバイ線に就航するとのニュースが入ってきました。
使用機材はボーイングB777-200LR、ファースト8席、ビジネス52席、エコノミー266席とのこと。
スケジュールは羽田発着は深夜の便。
     ★EK313便 HND 01時30分発/DXB 07時05分着
     ★EK312便 DXB 09時35分発/HND 00時01分着 (翌日)
羽田就航後も成田線のエアバスA380機使用は継続されるとのことです。
by shackinbaby | 2013-01-29 00:51 | 旅行 | Comments(3)
Commented by momo at 2013-01-28 19:08 x
やはりA380へ人気が集まるんですかね?
それとも便利の良さで羽田便?
どちらか迷ってしまいます(^_-)
Commented by Bon at 2013-01-28 19:29 x
復路の深夜便はドバイ以西への乗り継ぎ時間が短縮できて便利そうですね。復路は羽田発で往路は成田着にすれば目的地で時間を有効に使えそうです。選択肢が増えて楽しみです。
Commented by shackinbaby at 2013-01-29 10:07
>momoさん、Bonさん
羽田の便利さにはA380と良い勝負かも・・・。
Bonさんがおっしゃられるように、時間帯もこの時間帯なら羽田到着があと1時間早ければ最高なのですが(終電に間に合うかも?)、悪くはないですよね。
カタール航空やエティハド航空の最近の攻勢ある中、エミレーツ航空も日本を固めてきましたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ロールケーキ・ブーム? コロンボ&香港 (25) つい... >>