有難うございます、皆様にお礼
このエキサイトのブログには、管理者だけがアクセス出来る管理画面というのがあって、そこからこのブログへのアクセスについての詳細なレポートを、日々見ることが出来ます。
このところのこのブログの訪問者数は1日1500~2000人くらいで、漸増といった状況でしょうか。
でもアクセス数という、いわゆるページビューがこのところ連日10000ページ以上にも増加していて、これにはブログを作っている僕自身がびっくりです。
こんなにちゃっちゃと時間をあまりかけないで作っているかなり個人的なブログを、1日10000回もどなたかがクリックしてくれている・・・有難いを通り越して、ちょっと怖い感じもしています。
これからもこのブログにさける時間は限られているので同じようなスタイルでしかブログを続けられませんが、旅、、飛行機、ホテル、美味しいもの、音楽などで、皆様のお話も聞きながら好きなもの同士、盛り上がれたら良いなと思っています。
まずはここにいつもいらしていただいている方にご報告とお礼です。
本当にいつも有難うございます。

by shackinbaby | 2013-02-06 00:39 | Comments(24)
Commented by momo at 2013-02-06 00:21 x
おめでとうございます。
これだけのアクセスがあるのは情報の質が高いからではないでしょうか。
shackinbabyさんの視点と博識は毎回勉強になります。
これからもご無理をなさらない範囲で我々に素晴らしい記事と写真をお願いします。

東京は大雪の予報ですのでお気をつけて!
私は念のために出張キャンセルです(笑)。
Commented by まっつん at 2013-02-06 08:41 x
おめでとうと言うべきか、見てるやつが5人くらいの時からここにきてるからな、俺も嬉しい
借金君はたくさんの人に読まれたいんだろ
Commented by leroy at 2013-02-06 09:56 x
おはようございます。
毎日来させていただいてますよぉ。本当に楽しみにしてるんです。
友人もシンガポールとか韓国行くとかの時はこのブログをしっかり検索していってるみたいですぅ。
これからも頑張ってくださぁ~い、応援しています。
Commented by shackinbaby at 2013-02-06 11:24
>momoさん
過分のお言葉を有難うございます。
何でこのところアクセス数が急増しているのか不明なのですが、ブログを開設しているものにはアクセス数が多いというのは本当に嬉しいものです。
momoさんはじめここによく来ていただける方々の的確なコメントも大いに魅力です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2013-02-06 11:25
>まっつん
4500本くらいの記事のすべてに返事くれてる最高の常連さんだからね、本当に有難う
やっぱり見てくれる人が多いほうが嬉しいよ
Commented by shackinbaby at 2013-02-06 11:26
>leroyさん
いつも有難うございます。
このブログはシンガポールの検索から来られる方は多いんですよ。
あと紅茶のTWGとかマリーナベイサンズなどの検索からも・・・。
年末にはセントーサ島に世界最大級の水族館も出来ましたし、シンガポールはますます魅力的な旅行地になってきてますよね。
leroyさんがお出かけの時はぜひご一報ください。
何かとっておきの情報がないか調べちゃいます・・・なんちゃったりして・・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by fu-san at 2013-02-06 12:52 x
いつも楽しませて頂いております。
これからも宜しく御願い致します。

今日の東京地区の雪は肩透かしでしたね。。
Commented by サリー at 2013-02-06 13:51 x
私も連日アクセスしている人間の一人ですが、ただ単に本当に楽しんでいるだけなので怖がらないで下さいね(笑)。素敵なホテルや美味しそうな食べ物の写真が一杯で、このブログを拝見しているだけで現実逃避出来てストレス解消になっているんですよ。
Commented by tanigood at 2013-02-06 20:55 x
借金君さん こんばんは。
お礼を言わなければならないのは、いつも上質な情報提供してもらっている我々読者です!
お忙しい中での更新、本当にありがとうございます。
Commented at 2013-02-06 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オリエンタルカフェ at 2013-02-06 21:31 x
いつも楽しみにしております。
Commented by shackinbaby at 2013-02-06 22:51
>fu-sanさん
いつも有難うございます。
今日は僕は午後から遠出の予定だったのですが、電車が遅れ気味ということで、キャンセルとしてしまいました。
でも午後になると本当にあっという間に雪は解けてしまって、交通も正常に回復、あぁ、無理してでも出かけておけば良かったと後悔しきりです。
いろいろ上手く行かない・・・(泣)。
Commented by shackinbaby at 2013-02-06 22:52
>サリーさん
いつも有難うございます。
お世辞でも嬉しいです。
僕もサリーさんのマレーシアで食べられたものを何回も拝見して、マレーシアのローカルフードの知識を頭に入れようとしてるんですよ。
近い将来マレーシア、ぜひ行ってみたいので。
その節にはいろいろお聞きすることがあると思います、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2013-02-06 22:52
>tanigoodさん
いつも有難うございます。
お世辞でも嬉しいです。
tanigoodさん始めたくさんの方のコメントも本当に貴重です。
ぜひこれからもいろいろ教えてくださいね。
Commented by shackinbaby at 2013-02-06 22:52
>のこすけさん
いつも有難うございます。
僕、ものすごい思い違いしてました。
お名前から何となく男性を思いうかべていました、失礼いたしました。
何かありましたら、どうぞ遠慮なさらずに何なりと・・・・。
Commented by shackinbaby at 2013-02-06 22:52
>オリエンタルカフェさん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
美味しそうなお店ですね。
僕、Kラーメン、猛烈に食べてみたいですっ!
いつか近くまで行くチャンスがありましたら、ぜひ寄らせていただきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by あき at 2013-02-07 00:03 x
私も毎日更新してくださるのでホントにお邪魔するのが楽しみです。  お出かけ前にも知りたい情報が沢山!!センスの良い旅行をいつもされていますよね!!
旅のお供はガイドブックを買わずに、プリントアウトしたものを持ち歩いてます。これから借金様のたくさんのファンのためにもがんばって続けてくださいね!
Commented by Bye at 2013-02-07 01:09 x
昨年までこちらのブログでも取り上げていただいたホテルでベルをしておりました者です。毎回楽しく拝見させてもらっています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by タイスキ2号 at 2013-02-07 09:29 x
shackinbabyさんのハイソなタイ情報に期待してます。
Commented by shackinbaby at 2013-02-07 11:00
>あきさん
いつも有難うございます。
お世辞でも嬉しいです。
仕事の関係で色々な時間にちょっとだけは自由時間取れることがあるんで、その時にパパッと更新しています。
いつ見ても同じより、いろんなことがごちゃごちゃ載ってて、いつも何か新しくなっている方が、良いような気がして・・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
そろそろシンガポールでらっしゃいますか?
Commented by shackinbaby at 2013-02-07 11:00
>Byeさん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
わぁ、どちらのホテルでしたでしょうか。
お世話になりました。
僕、失礼なこと書いちゃってました?
客としての我儘目線でしかものを見てみませんから、Byeさんのような方からすれば「はぁ?」なんてことも書いちゃっているかもしれません。
もし、これはこうだよ、こうなっているよ・・・なんてことがありましたら、僕らに可能な範囲でご教授くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2013-02-07 11:01
>タイスキ2号さん
タイスキさん、ハイソって言葉、お好きですね(笑)。
僕は何回も書きますけど、決してハイソサエティ志向というわけではないんですよ。
どちらかというとコストパフォーマンス志向、高いお金を払ってもそれに見合う満足が得られれば嬉しいというタイプ・・・。
一番嫌いなのは安物買いの銭失いです(笑)。
そうそう、今晩にでもタイの財閥のTCCグループの話でも書きますね。
Commented by あき at 2013-02-07 20:38 x
シンガポールは旧正月の次の週に行ってきます。
総勢8人ものママ友で賑やかにお出かけです!!たぶん私が添乗員をすることになりそうなんでシンガポールの情報色々と仕入中です。実はホテルの予約でちょっと、、、。同行者の知人が例のホテルの副支配人とかで予約してくれると言ってたので私は予約しないでいたらお辞めになってしまっていて予約できず急遽予約をしようとしたら、お値段がぐ~ンと上がってしまっていて予算オーバーで困ってます。      
この際コンラッド+マリーナベイサンズの組み合わせにしたら予算10万以内をクリアーできるのでどうしようか迷ってます。
マリーナベイに2泊との金額の差は1万2千円どちらもクラブルームなんですが借金様ならどうしますか??                 
Commented by shackinbaby at 2013-02-08 01:33
>あきさん
添乗員役、お疲れ様です。
でも、ホテルに関しては大変ですね、悩みますね。
ま、1泊でもマリーナベイサンズに泊まれれば、とにかくあそこの屋上プールを一度でも体験できればそれで十分なんでしょうけどね。
コンラッドは良いホテルですけど、普通によいホテルです。
世界中どこにでもある普通に良いシティーホテル。
でもマリーナベイサンズはあそこしかない感じのホテル。
そこをどう考えるかです
僕はよくばりだし、いろいろなホテルを体験したいタイプなので、コンラッドを混ぜる方を選ぶと思いますが、中には途中でホテルを替わるなんて面倒・・・なんて考える人も多いはずです。
行かれる方のご希望の多数決で・・・と言うことでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< コロンボ&香港 (31) 嫌々... reduced rates! ... >>