「ヴァージン・アトランティック航空」はスカイチームにか?
イギリスの有力紙「フィナンシャル・タイムズ」によると、「ヴァージン・アトランティック航空」は「スカイチーム」入りの公算が非常に強いとのことです。
「ヴァージン・アトランティック航空」は「デルタ航空」がその株式を取得したことから、アライアンスも「スカイチーム」加盟が濃厚とは言われていました。
宿敵(笑)「ブリティッシュシュエアウェイズ」は「ワンワールド」、「スターアライアンス」は「ヴァージン・アトランティック航空」株を売却した「シンガポール航空」のアライアンス、そうなると「ヴァージン・アトランティック航空」のアライアンスはどう考えても「スカイチーム」しかない?


by shackinbaby | 2013-02-20 00:38 | 旅行 | Comments(2)
Commented by yo at 2013-02-19 20:48 x
興味ある情報です。
昨年末は急なHHのキャンペーンにVAのキャンペーンを絡め、大忙しでした。
引き続きPoint & MileでVAを選択してますが、
アライアンス加盟でHHへマイル移行するより、より魅力的なVAマイルの利用方法が出てくる可能性に期待する反面、
アライアンス加盟によりVAマイルの利便性がでてくるので500マイルへ引き下げられないか、ちょっと心配です。
Commented by shackinbaby at 2013-02-20 11:13
>yoさん
VS+HHのQ4のオファー「Enjoy more stays, earn more miles」ですね、覚えています。
Fixで1000で、かつボーナスマイルが宿泊回数に応じてアップ。
5回滞在すると全部で2万マイルになって、それをHオナーズのポイントに変更すると4万ポイントってやつ。
僕の周囲には安めのホテルに5回までと意図的に努力している人もいましたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 次の旅行計画 コロンボ&香港 (最終回) C... >>