reduced rates! ¥11000@「ロッテシティホテル錦糸町」 (5)
値段の割に充実した客室に満足出来た「ロッテシティホテル錦糸町」。
いつもより詳しめにいろいろなところを撮って、ブログ掲載してしまいました。
f0036857_18211060.jpg

窓からの景色にさほど興味のない方でも、やはり「東京スカイツリー」は最新の東京の象徴。
これが見えると、どこかすごい感じ(?)が出てきます。
このホテルからはホテル前の四ツ目通りを歩いて行ってももう見えるし・・・
f0036857_18211512.jpg

もちろん「14階以上確約ツイン・スカイツリー側」というビュー指定の客室からは、この景色です。
f0036857_18213930.jpg

夕方の日の暮れ具合で刻々と変わっていく東京下町のシティラインは「東京スカイツリー」の存在できゅっと締まったものになって、ぼっと窓の外を眺めていても見飽きることはありません。
f0036857_18215053.jpg

特に午後6時からライトアップ(ちょっと前までは午後5時45分からだったようです)の後は、その優雅な紫の照明(「江戸紫」?)に改めて見入ってしまいます。
f0036857_18222152.jpg

もちろんビュー指定のない部屋の方がもっと安いのですが、窓からの景色も重要と考える僕の様な人間には、このホテルではこの北側の客室が絶対ですね。
f0036857_18223837.jpg

プレミアム・ビジネスホテルという位置付けという「ロッテシティホテル錦糸町」、客室施設的には4星くらいのシティホテルとほぼ同等とも言えるし、出来て2年強とまだ新しさもあります。
24㎡の部屋を1人利用、それで1室11000円は「お得」、お勧めのホテルだと思いました。
by shackinbaby | 2013-02-28 00:49 | 旅行 | Comments(10)
Commented by まっつん at 2013-02-27 09:18 x
さっそくここのことを同僚に教えてやった
Commented by momo at 2013-02-27 09:56 x
今週私の業界関係者も数人滞在中です。
私の業界の会合開催中なんです(笑)。都内ホテルで影響出てるところもあるようです。
Commented by shackinbaby at 2013-02-27 11:36
>まっつん
まっつんの推薦じゃあまり信用してもらえないかもよ(笑)
Commented by shackinbaby at 2013-02-27 11:36
>momoさん
グランパシフィックのですか?
Commented by momo at 2013-02-27 11:53 x
はい、ご明察です(^^;)
毎晩若手に付き合わされて、まあ「お財布」扱いです(笑)
Commented by Jun@HRT at 2013-02-27 15:17 x
あれ、ということはもしかして、まったく同じ分野ですね(汗
僕は大分違う分野に移行してしまいましたが・・・
Commented by さんだーばーど at 2013-02-27 20:44 x
今週はじめにちょうどグランパシフィックに宿泊したのですが、
ばーんと会の名前がでていました!(まるで家政婦はミタ、みたいですw)
Commented by shackinbaby at 2013-02-27 21:22
>momoさん、Junさん、さんだーばーどさん
みんな、どこかで繋がってるぅ・・・(笑)
Commented by まっつん at 2013-02-28 09:19 x
難点は朝飯とかかな・・・・・・・
Commented by shackinbaby at 2013-02-28 09:42
>まっつん
確かに、あそこじゃなね、ファミレス以下な感じだろうね
毎日だと飽きちゃうかな
名前
URL
削除用パスワード


<< JL + GK 香港スタイル >>