もう少しゆっくりしています
すみません、まだリラックス中のshackinbaby一家です。
f0036857_1704566.jpg

いつものブログ体制に戻るのに、もう少し時間ください。
by shackinbaby | 2013-03-20 00:04 | 旅行 | Comments(7)
Commented by まっつん at 2013-03-20 07:53 x
はい(笑い)
Commented by もみじ at 2013-03-20 08:45 x
おはようございます
shackinbabyさんがそちらにいらっしゃるのは、いつも雲の上の方が近くいらっしゃる様で、近隣住民としてはなんだかドキドキしてしまいます笑。
田舎ならではのゆっくりした時間で、日々の疲れを癒すお手伝いが出来ていれば田舎者冥利につきます~
Commented by momo at 2013-03-20 18:34 x
記録的な暖かさの・・・ですがお山の上はまだまだお寒いのでは?
今日も黄砂襲来で見通しが利かないのが残念ですね。
私は同県S市に今日は来ています。
お時間が合えば御目文字をいただきたかったのですが・・・(笑)。
お宿はいかがでしょうか?
推薦したのでご評価を楽しみにしてます。
では、日頃のお疲れを癒されてくださいませ。
Commented by shackinbaby at 2013-03-20 22:48
>まっつん
明日ちゃんと仕事出来るかな(笑)
Commented by shackinbaby at 2013-03-20 22:49
>もみじさん
大分空港から別府、湯布院・・・と回っていったのですが、どこも道路は整備されていて、行動しやすかったです。
どの町にも外国人観光客が多くて本当にびっくり、特に湯布院はすごかったです。
奥さんとゆっくりできました。
残念だったのは「半水盧」が僕のデジカメの不調で、画像として残せなかったことです。
Commented by shackinbaby at 2013-03-20 22:50
>momoさん
福岡ではほぼ満開と聞いた桜も、山の温泉地のほうは木によってで、まだまだでしたね。
「無量塔」というところと、「半水盧」の宿泊でしたが、ややモダンさを入れた前者も捨てがたく、後者はもう「ザ・日本旅館」って感じで、奥さんは共に大満足だったようです。
ご推薦、有難うございました。
Commented by エガ at 2013-03-23 22:14 x
どちらも湯布院を代表する名旅館 
と言うことはある意味九州を、そして西日本を代表する、と言うことですね
世界中の名ホテル、名旅館を体験されているお二人の旅の楽しみ方に興味津々です  湯布院があまりにも有名になりすぎて観光客(外国人を含めて)の多さや町の風情などの感想も楽しみです
お写真を見る限りは特上の滞在をなさった、とお見受けしますが
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒルトンのQ2プロモ やっとだね、成田空港 >>