本場のキムチを食べたかったから週末ソウル弾丸 (7) 「コンラッド・ソウル」の2階に上がってみれば
アップグレードされた部屋は最終チェック中、あと10分ほどいただきたいということで、日本語がほぼネイティブなコンシェルジュにホテルの1階・2階を案内してもらい、時間をつぶします。
f0036857_0415447.jpg

この印象的な階段を上がると2階。
f0036857_0423520.jpg

写真(↓)右奥の方にイタリア料理店「ATRIO」が、左手前の方にオールデイ・ダイニングの「ZEST」があります。
f0036857_0411275.jpg

その間をつなぐエリアにはデリ&ギフト・ショップが・・・。
f0036857_0412942.jpg

実にエレガントなデコレーションで、ソウルのハイソサエティ御用達って雰囲気がプンプンです。
宣伝チラシ置きもこんなにお洒落。
f0036857_0421538.jpg

一日中アラカルト・バフェを提供している「ZEST」のレセプション。
f0036857_040470.jpg

かなり大きなレストランですが、PC一つだけのシンプルなレセプション・デスクは最近のトレンドかもしれません。
f0036857_040265.jpg

広い店内の一部。
f0036857_11285563.jpg

エレベーター周囲などの作り・デザインも現代風です。
f0036857_039649.jpg

ライティングも凝ったもの。
f0036857_0384248.jpg

あっ、どうやら部屋の用意が出来たようです。
早速案内してもらいます。
コンシェルジュは僕らに日本語で書かれたエグゼクティブラウンジの説明書も持ってきてくれます。
彼は時計を見ながら「カクテル・タイムは午後7時で終わりになってしまいますが、お部屋へのご案内の前にラウンジで何かお飲みになりますか?」と・・・。
by shackinbaby | 2013-07-14 10:04 | 旅行 | Comments(2)
Commented by shoji at 2013-07-14 11:55 x
zest大好きです。
朝ごはんでしか行ったことがないのですが、素晴らしい朝ごはんでした。何を食べようかと連日悩みました(笑)
Commented by shackinbaby at 2013-07-14 21:47
>shojiさん
僕らも朝ご飯はラウンジじゃなくて「ZEST」で取りました。
種類も多いし、質も悪くないですね。
少なくても「コンラッド東京」の「セリーズ」はかなり越えている朝食だと思いました。
満室状態の週末だからでしょうか、イタリアンの「ATRIO」でも朝食が出されていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 本場のキムチを食べたかったから... 何気ない店もそこそこ・・・ナポ... >>