エミレーツの豪華プライベートジェット
ま、空の旅行で何が豪華ったって、やはりプライべートジェットということで、そのとどめを刺すでしょう。
それも数人乗りくらいの小さなのではなく、もう少し大きいの。
そして機内ファシリティーもファーストクラス以上のハードとソフトを持つプライベートジェットは?なんて思っていたら、ありましたね。
エミレーツ航空のA319で、これは19人乗りのようです。

     http://www.emirates-executive.com/english/index.asp     

見たところ同社のA380のファーストクラスをしのぐ豪華な作り。



ラウンジ、ソファなどが置けるエリア、会議室、執務室、シャワールーム、さらにA380などのファーストと同様の造りの個室型フルフラットシートなどが用意されているようですし、エンタメ設備もばっちりのようです。
お値段は当然のことなら記載はありませんが、僕らごときが問い合わせたってメールは即ゴミ箱行きでしょうよね。
今回は眼の保養ということで・・・。
by shackinbaby | 2013-08-21 19:45 | 旅行 | Comments(10)
Commented by momo at 2013-08-21 21:55 x
素敵ですね!Facebookでもこの話題で盛り上がりました。Yさまが体験される可能性ありそうですよ(^_-)
Commented by shackinbaby at 2013-08-21 22:33
>momoさん
おっ、さすがは我らが「y」様!!
Facebookはもう必須かなぁ、すっかり時代に遅れているshackinbabyです(お恥ずかしい)。
Commented by momo at 2013-08-21 22:55 x
LHのは体験しましたがこちらはランクが数段上ですね(^_-)
Facebookはこちらでお知り合いになった皆さんとたのしませていただいてます。
Commented by nagi at 2013-08-22 00:49 x
先日知り合いを羽田空港に送った帰りに城南島海浜公園に寄り道して着陸を見ていたら、フォルクスワーゲンエアサービスのファルコン7Xを2機見かけました。

ひー、ドイツから2機体制で来るのは誰なんでしょうね?(^_^;;;
Commented by bercy at 2013-08-22 07:07 x
nagi様、もし今週末の話でしたら某ドイツ車メーカーのCEOかと思います(笑)
Commented by shackinbaby at 2013-08-22 08:04
>momoさん
何てったって中東のお金持ちをがっちり押さえてますからね、エミレーツ。
それに中国やインド、ロシアのお金持ちに手を伸ばせば・・・。
あぁ、僕には無縁の世界です。
Face bookはそうですか、やっぱりそろそろですかね~。
Commented by shackinbaby at 2013-08-22 08:04
>nagiさん
ファルコン7Xって出たとき、同型のガルフストリームやボンバルディアよりすごく安くしてマーケットに乗り込んでったんですよね。
何となくそんなことを覚えています。
で、ファルコン7Xってあれはフランス製??
こういうのが瞬時に分かっちゃうnagiさんはすごいです。
Commented by shackinbaby at 2013-08-22 08:08
>bercyさん
すごい情報!
おっ、きっとそうじゃない?
こういう情報がすぐあがってきちゃうところが、ここにお集まりの皆様のすごさですね。
Commented by nagi at 2013-08-22 14:04 x
>bercyさん
なるほど!
今週末ですから多分bercyさんの情報通りかとおもいます。
ちょうどダッソーファルコン7Xの航続距離ぎりぎり…どこかで給油しているのかもしれませんが。

>借金様
いや、すぐにはわかりませんw
ちょうど写真にレジ番写ったのでGoogleセンセイに教えて頂きました(^_^;;;
世界中の情報を持っている人のページを見られるなんていい時代ですねぇ。
Commented by shackinbaby at 2013-08-22 19:01
>nagiさん
google、偉い!(笑)
あと、あ、そうか、ダッソーだからやっぱりこれフランス製なんですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ついにJALクアラルンプール線... reduced rates! ... >>