がらがらの「東京スカイツリー」 (2)
本当に人の少なかった朝早くの「東京スカイツリー」。
f0036857_194087.jpg

もう、詳しく写真の説明するより、こんな雰囲気なんだとお分かりいただくだけで・・・。
f0036857_110617.jpg

ここが最高到達点。
やはりここだけは写真を撮る人で、やや混んでましたよ。
f0036857_110275.jpg

人も時間につれて混んで来るのが分かるようになったので(午前10時前)、天望デッキに降り、そして更に2つ降りた階にあるのがこの透明床へ・・・。
f0036857_1104270.jpg

修学旅行の学生さんを中心にワーワーキャーキャー、世界中の高層タワー・ビルに同様な仕掛けがありますが、僕が一番怖かったのがシカゴのシアーズ・タワー(現、ウィリス・タワー)にある空中に張り出た透明部屋、スカイデッキですね。
f0036857_1105642.jpg

この辺は天望デッキからの景色、天望回廊ほど高くないので、逆にこの位がちょうど良いかもしれません、東京のパノラマとしては。
f0036857_1111246.jpg

ブログには山ほど溢れている写真で、失礼いたしました。
by shackinbaby | 2013-09-26 00:05 | 旅行 | Comments(2)
Commented by まなぶママ at 2013-09-25 16:58 x
ご無沙汰しております。ディズニーランド・ホテルの時にはお世話になりました。
スカイツリーは私も入場券引換券付宿泊プランか早朝の当日券が一番楽に見られると思っています。http://appwoman.jp/archives/55567
初めて行った時には本当に激混みだったので、次回こそと思っています。
Commented by shackinbaby at 2013-09-26 00:40
>まなぶママさん
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
良いサイトをご紹介してくださって有難うございます。
そうですよね、オフィシャル・ホテルの入場券付のパッケージも使い勝手良さそうですね。
でも東京の方なら天気の具合を確かめてから、早起きして当日券がBESTのような気がします。
ぜひ次回は空いている時間にたっぷりリベンジの程を・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< ファーストクラスに乗る人が機上... アメリカン航空とUSエアウェイズ >>