ビジネスクラスのアメニティキット
トルコ航空ビジネスクラスの新しいアメニティキットは「ポルシェ」と「アッカカッパ」の共同開発によるものだそう・・・。
「ポルシェデザイン」のハードケースに、「アッカカッパ」のスキンケア用品が入っているとのことです。
機内で使用した後も使えるように、携帯電話など様々なものを収納できるようにデザインされていると・・・。
f0036857_03372.jpg

キャセイパシフィック航空の長距離線ビジネスクラスも、「ジュリーク」のスキンケア用品の入ったアメニティキットに今月から順次変わっていくと聞きました。
ケースは以前から提携している「アニエス・ベー」デザインだそうです。
f0036857_07469.jpg

日系キャリアはこのあたり、かなり魅力に乏しいですよね。
by shackinbaby | 2013-10-10 00:32 | 旅行 | Comments(4)
Commented by nagi at 2013-10-10 02:23 x
トルコ航空、日本で発券しなければ魅力のお値段なんですけれどねー
それでも最近はちょっとだけ変わってきた気がします。
Commented by shackinbaby at 2013-10-10 09:17
>nagiさん
特典も日本発は取りにくいですよね。
僕は仁川発イスタンブール行きで簡単に取れましたが、韓国発の値段を見てこれなら有償でもよかったかななんて思いましたもの。
多少サービスにムラはあるものの、機内食も美味しかったし、僕には好ましいキャリアでした。
ワンワールドじゃないですが・・・(笑)。
Commented by Mっさん at 2015-05-22 18:04 x
先日TGに乗ったのですが、ビジネスクラスのアメニティがTKと同じ、このポルシェデザインのハードケースでした。
この路線でこれだけしっかりしたアメニティが出て、驚きました。
機内食もメインはタイカレーが選べて、到着前からすっかりタイモード。
今度からBKK行く時は贔屓にしようかな、と思っちゃいました。

Commented by shackinbaby at 2015-05-22 18:56
>Mっさんさん
僕もTG、何回か搭乗経験ありますが、タイ食の機内食はさすがに美味しいですよね。
おっしゃられる通り、機内からタイ気分です。
どのタイミングで出されたか覚えていませんが(搭乗クラスも)、出されたおしぼり(ウェットティッシュだったか)の匂いがすごくタイだなぁと思ったのも記憶にあります。
今回のタイ、カオマンガイ以外にも何か収穫がありました?
またいろいろ教えください。
名前
URL
削除用パスワード


<< ルームサービスで深夜のタイ飯 仮想?週末ジャカルタ弾丸 (2... >>