このところ国内ばっかり
本当に人間(というより、僕)って贅沢なもので、あれだけもううんざりと思っていた海外が一段落、このところ飛行機といえば国内線ばっかりだと、これまた・・・。
f0036857_22295467.jpg

国内は割とびっちりお仕事系なので、特別報告することもほとんどありません。
それにしても国内線ってマイル貯まらネー(泣)。
by shackinbaby | 2013-10-15 08:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by いんそむにあ at 2013-10-15 22:00 x
私はかつて、国内線だけでダイヤモンドになりました(笑)
Commented by shackinbaby at 2013-10-16 00:31
>いんそむにあさん
それはすごい、連日出張の嵐だったでしょう。
国内線だけだと回数でですか、FOPでですか?
JALにとっては本当に上得意様でしたね。
僕なんか海外路線と日々のクレジットカード利用によるマイルが中心なので、国内線でコツコツはいまだになかなか慣れません。
Commented by いんそむにあ at 2013-10-16 07:42 x
FOPでした。週に何回乗っていたか…羽田に発着時にいつも今日はどこだっけ?と考えるんです(苦笑)搭乗口番号と位置、電車バス時刻も頭に入ってたので、会社に戻れるかどうかとか、そんな事を考えながらいつも空港内を走っていた気がします。
某航空会社の広報の少しだけ偉い方には、やはり驚かれました。
ちなみに国内出張初年度、まだまだペーペーだった頃は先輩に言われて、スーパーフライヤーズとグローバルの両者を獲得すべく、全日空さんと日本航空さんを半々に乗り分けて獲得しました。ということは、その頃から片方にしぼればダイヤモンドだったのかもしれません。シミジミ…ま、現在も似たような生活をしておりますが、最近は地を這う出張が多くてそれも辛いデス
Commented by shackinbaby at 2013-10-16 18:18
>いんそむにあさん
ということは、いんそむにあさんのお仲間の方には赤社、青社双方のトップティアーなんて人が多数いらっしゃったということですね。
すごいお仕事、すごい世界です。
そりゃあ、羽田空港にも詳しくなりましたでしょう。
僕が隅から隅まで知っているのは、うちの近所のJRの駅くらいなもんです(笑)。
それにしても、いんそむにあさんのお仕事、僕には絶対勤まらないタイプのものです、ハードワーク過ぎる・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 仮想?週末ジャカルタ弾丸 (7... 仮想?週末ジャカルタ弾丸 (6... >>