スターアライアンス・ゴールドがもらえる??
スターアライアンス加盟航空会社は12月13日まで、各社のマイレージプログラムで、スターアライアンス・ゴールドステータスを獲得するチャンスを提供するゲームを開催しています。
ANA版のゲーム説明は

     http://www.ana.co.jp/pr/13_1012/13-star1105.html

実際のゲームは

     http://www.staralliancegoldgame.com/

です。
僕なんかスターアライアンスは全くの無ステイタスなんで良いチャンスなんですが、各FFPで2名づつというのはいかにも厳しそうで、僕自身は未アクセスです。
どなたかチャレンジなさったら、どんななゲームかお教えください。
by shackinbaby | 2013-11-15 00:58 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ほまれ at 2013-11-16 12:28 x
やってみましたよ

機体から会社名を選んだり、映像を見て人が何人いましたか?とか
パズルもありましたね。まぁまぁ面白かったですよ
Commented by shackinbaby at 2013-11-16 21:15
>ほまれさん
情報いただいて有難うございました&助かります。
エアライン知識だけじゃないんですね、これはゴールドをもらうのはめちゃくちゃ大変そうです。
時間つぶしの楽しみとしてやれば面白いのかもしれませんけどね。
とか言いながら、僕はまだチャレンジしてません。
名前
URL
削除用パスワード


<< JALのfacebook 「ちょっと高雄まで」週末弾丸 ... >>