「ちょっと高雄まで」週末弾丸 (28) 夜の「漢来大飯店」
「打狗英國領事館」や「愛河」のリバークルーズで午後の時間を過ごして、午後7時半、僕の泊まっている「漢来大飯店」に戻ってきました。
f0036857_22434324.jpg

ホテルはもう夜の装い、旧来のセンスでの豪華さに、ほんの少しシックさも加わった感じです。
f0036857_2244492.jpg

この奥の方にレセプション・カウンター。
f0036857_22442557.jpg
f0036857_22445825.jpg
f0036857_22455056.jpg

キャシアーは独立していて、チェックアウトなどは写真手前の方のカウンターで行います。
f0036857_22463559.jpg

ナイト・モードの客室階の廊下。
f0036857_1515346.jpg

部屋のターンダウンサービスはないようです。
あ、そうそう、僕がゲストリレーションに電話をすると、間髪を入れず日本語で返されたのにはびっくり。
日本語がネイティブ・クラスの人が何人か、このホテルにはいるようです。
f0036857_1521797.jpg

窓からは高雄の港、さっきクルーズからも見た巨大客船が停泊しているのが、ここからも良く見えます。
f0036857_1523973.jpg

あぁ、やっぱりもう少し晴れていたらなぁ・・・です。
by shackinbaby | 2013-12-05 00:05 | 旅行 | Comments(2)
Commented by タイスキ2号 at 2013-12-05 10:46 x
ピーチだと関空から高雄、サンキュッパみたいですよ、安っ。
Commented by shackinbaby at 2013-12-05 12:39
>タイスキ2号さん
明日からのセールですね。
これは燃油サーチャージ込というか総額で3980円ですから、本当に関西地区の方はうらやましい。
ま、成田・関空もセールで2480円なんで、関東圏の人も乗継はあるけど、相当安く高雄まで行けますよね。
台湾南部が本当に近くなります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ちょっと高雄まで」週末弾丸 ... 「ちょっと高雄まで」週末弾丸 ... >>