冬来たりなばタイ遠からじ (8) 「ダブルツリーバイヒルトン・スクンビット・バンコク」のプール
「ダブルツリーバイヒルトン・スクンビット・バンコク」の7階には、プールやフィットネス、そして「モザイク」(MOSAIC)というプールサイドのバー・レストランがあります。
f0036857_22414911.jpg

プールそのものは「インペリアル・タラ」時代と同じですが、周囲はこうしてすっかりモダンにリニューアルされました。
f0036857_22422051.jpg

「モザイク」は料理としてはグリル系の料理が得意とのこと、ここのハッピーアワー(午後6時から8時)では限られたドリンクだけですが、半額で楽しめます。
f0036857_22423442.jpg

この時期、朝のプールは水がちょっと冷たいです。
f0036857_2242504.jpg

なので人はあまりおらず、逆に部屋に配られる日本語新聞など持ってこのプールサイドでくつろぎながら読むなんてのは気持ち良いものです。
f0036857_224365.jpg

プールは小さいながらも今風なカラーに貼り直され、水中の寝椅子などトレンドも十分取り入れられています。
f0036857_22432018.jpg

レストランといい、このプールといい、これだけの施設がこのクラスのホテルにもちゃんとあるっていうのは、本当にバンコクのホテル・シーン、質が高いです。
というか、どこも競争です。
f0036857_22433822.jpg

ただ高級ホテルなどと違うのはプール回りなどに配されている人数の差でしょうか。
f0036857_22435896.jpg

フィットネスもすっかり今風になっています。
f0036857_22441293.jpg

by shackinbaby | 2013-12-16 00:02 | 旅行 | Comments(2)
Commented by シズック at 2013-12-17 04:16 x
初めまして。
しばらく前から読ませていただいて、ファンになってます。

2月にはじめてバンコクに行く予定です。
いろいろな情報をメモさせていただいて、楽しい滞在にしたいと思ってます。
これからのアップも楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。
Commented by shackinbaby at 2013-12-17 11:39
>シズックさん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
2月にバンコクですか。
まだ暑くなる前で、とても良いシーズンにご旅行だと思います。
ぜひ情報をたくさん集められて、楽しい旅行になさってくださいね、
タイ関連のウェブやブログはそれこそ星の数ほどあるので、その気になれば情報過多といえるほどいろいろな情報が集まります。
そこから自分好みのものを選り分けていく、もうご旅行はそこから始まっているのではないかと・・・。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬来たりなばタイ遠からじ (9... ディズニー映画「プレーンズ」 >>