冬来たりなばタイ遠からじ (20) 「ヒルトン・スクンビット・バンコク」の客室の続き
「ヒルトン・スクンビット・バンコク」のエグゼクティブ・プラス(ヒルトン・プラスのラウンジ・アクセス付き)の部屋を見ています。
f0036857_23132055.jpg

ソファやカウチは座りやすい質感のあるもの。
ただレザー貼りなので、時々部屋の冷房と共にかなり冷たく感じることもあります。
暑い外から帰ってくると、それがまた気持ち良いことは良いのですが・・・。
f0036857_23133632.jpg

ベッド、リネン類は標準かそれ以上。
ベッドは日本人には高めに感じるかもしれません。
f0036857_2313649.jpg

印象的なのは大きくとられたバスルームとの境のガラス窓。
f0036857_23135353.jpg

ここまで大きく広いと、ハウスキーピングの人は大変かもしれませんが、入浴時の開放感・リラックス感はいやがおうにも倍増です。
じゃ、今度は洗面所の方から見てみましょうか。
f0036857_23141254.jpg

このエリアにも広い面積が充てられています。
照明も最新のもので、明るさも充分。
f0036857_23142514.jpg

タオルなどの置き方も考えているし・・・
f0036857_23144086.jpg

ピーター・トーマス・ロスのアメニティはほぼフルライン揃っています。
f0036857_23145251.jpg

バスタブの脇はガラス・ドアによって半個室になるシャワーブースで、これはまた新しい作りです。
f0036857_23151219.jpg

ブース内にはレイン・シャワーも・・・。
f0036857_23153363.jpg

シャワーの方からバスタブを見たところ。
f0036857_23165792.jpg

ブラインドを下ろすとまた別の感じになります。
f0036857_23171027.jpg

電動で動きます。
f0036857_23172699.jpg

部屋の方から見るとこんな感じになります。
f0036857_23174116.jpg

なかなか良い感じの部屋でしょ。
このホテルではスイート以外では一番良い部屋のようです。
有難うございました<「ヒルトン・スクンビット・バンコク」。
by shackinbaby | 2013-12-25 00:12 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 観光大使 at 2013-12-24 21:30 x
かなりお気に入りのようですね。
ところで借金さんはどのような住宅にお住まいなのでしょうか?
分譲?賃貸?一戸建て?都心?郊外?

Commented by ホテラバ at 2013-12-25 12:21 x
少しずつ違いますが、このタイプのバスルームは増えていますね。
このバスタブ脇にドアで半個室には、いいと思います。
使いやすかったでしょう?
Commented by shackinbaby at 2013-12-27 21:57
>観光大使さん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
僕の住んでいる家ですか?
何か突然のご質問で戸惑っておりますが、ごく普通の一軒家です。
郊外です。
こんなところでよろしいでしょうか。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by shackinbaby at 2013-12-27 22:00
>ホテラバさん
はい、僕は気に入りました。
シャワー浴びてからバスタブにも入りやすかったですし、逆もです。
最新のホテルなので空調も良く、湯気はこもらず、照明も良好です。
やはり水周りは新しいホテルほどどんどん快適になってきてますね。
ホテラバさん、今年もいろいろお世話になりました。
来年もまたいろいろ教えてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 孤独のグルメ MERRY CHRISTMAS! >>