冬来たりなばタイ遠からじ (21) 「ヒルトン・スクンビット・バンコク」のエグゼクティブ・プラス
僕の泊まった(アップグレードされた)「ヒルトン・スクンビット・バンコク」の「KING EXECUTIVE PLUS ROOM WITH LOUNGE ACCESS」という部屋のまとめです。
f0036857_23252278.jpg

タイ情緒を入れずにアーバン・コンテンポラリー・デザインでまとめた部屋は、その落ち着いたカラースキームと共に、なかなか居心地の良い部屋になっています。
f0036857_23253795.jpg

54㎡はゆとりの広さ。
f0036857_23255435.jpg

通常の部屋は37㎡、一度この広さを経験しちゃと通常の部屋じゃどうしても物足らなく感じちゃうかもしれません。
特にお2人でお泊りになるなら、多少の追加料金があっても、この部屋タイプの方をお勧めしますね。
f0036857_23261113.jpg

窓の外にはプロンポン・エリアが・・・。
左には「エンポリウム」と「ザ・エンポリウム・スイーツ」。
f0036857_23181100.jpg

中央にBTS「プロンポン」駅。
f0036857_23181623.jpg

右の方はこんな感じになります。
f0036857_23183365.jpg

「プロンポン」駅までは歩いて約5分の近さ。
駅までの途中には有名なタイ料理店「レモングラス」もあります。
by shackinbaby | 2013-12-25 00:14 | 旅行 | Comments(4)
Commented by タイスキ2号 at 2013-12-25 11:10 x
昨夜タイ入りしました。空港、市内への道、自分のホテル周囲はいたって普通。デモなどの影響は今のところ皆無です。この後しばらく田舎を中心にをほっつき歩きます。shackinbabyさんも良いクリスマスをお過ごしください。
Commented by nagi at 2013-12-26 01:05 x
年末年始に泊まる予定ですw > ヒルトン・スクンビット
でも出発ギリギリまで仕事の山…(T_T
やっつけていくぞー
Commented by shackinbaby at 2013-12-27 21:59
>タイスキ2号さん
タイはいかがですか?
バンコクを離れて田舎でということですが、今回はどちらの方でしょう。
釈迦に説法ですが、バンコクだけではなく、ノンタブリー、サムットプラカーン(バーンプリー郡のみ?)、パトゥムタニ(ラートルムゲーオ郡のみ)に対して出ている「国内治安法」が来年3月1日まで延長になっていますよ。
お気をつけて。
Commented by shackinbaby at 2013-12-27 22:00
>nagiさん
お仕事終わりそうですか?
ハードワークの後は天国が待ってますよぉ(笑)。
場所も良いし、もうコンラッドでなくても良いと思います
ヒルトン・ユーザーのバンコク・ステイは・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬来たりなばタイ遠からじ (2... 孤独のグルメ >>