ディズニー映画「プレーンズ」
高所恐怖症の農業用飛行機「ダスティ」が世界最速レーサーを夢見て大奮闘するという最新ディズニー映画「プレーンズ」(PLANES)!
JALの機内限定で公開されていた予告編がこのほど解禁、12月21日からは本編が全国公開となります。



映画についての詳細はこちらを。

     http://www.disney.co.jp/planes/home.html

世界的なヒットが予想される映画だけあって、タイアップの数もものすごいようです。
まずJAL、東京モノレール、京急電鉄は「プレーンズ」公開記念の「大空の夢」プレゼントキャンペーンを開催中。
ペアの航空券が当たったり、「ダスティ」のぬいぐるみなど「プレーンズ」グッズが当たったります。

     http://press.jal.co.jp/ja/bw_uploads/MjAxMzExMjlfi6STr4OKg4qBW4NYX4N2g4yBW4OTg1mBdZHli/OCzJaygXaDdoOMg1uDk4Nng0yDg4OTg3mBW4OTLnBkZg.pdf

面白いところでは法務省もタイアップ、空港での自動化ゲート利用促進のポスターを作成しました。

     http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri01_00116.html

f0036857_047591.jpg

特別塗装を施すところもあって、これはカンタス航空機です。
f0036857_0482012.jpg

僕は多分、そのうちJALの機内で見ることにはなると思いますが、多分お金を払っては・・・(笑)。
by shackinbaby | 2013-12-16 00:01 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬来たりなばタイ遠からじ (8... 冬来たりなばタイ遠からじ (7... >>