冬来たりなばタイ遠からじ (34) 「ヒルトン・スクンビット・バンコク」の別のタイプの部屋
ゆんふーるさんから送っていただいた「ヒルトン・スクンビット・バンコク」の「KING EXECUTIVE PLUS ROOM」の僕のとは別のタイプの部屋の写真です。
ゆんふーるさん、本当に有難うございました。
f0036857_14133814.jpg

エントランスから見たところは全く同じ。
僕の泊まった時とは左右が逆ですが、それだけの違い。
f0036857_14135466.jpg

あ、でも中に入ると分かる、窓の広さが全然違う!
f0036857_1414597.jpg

デスクの後ろ側が窓じゃなくて壁。
f0036857_14141590.jpg

あとは全く同じみたいですけど、これはどうでしょう、デスクの後ろが壁というのは仕事する時には落ち着くような気もするけど、開放感という点では・・・。
f0036857_14142790.jpg

18階の一番端の部屋だったとのことですが、僕の時はどうだったか、残念ながらもう良く覚えていません。
なので同じ部屋カテゴリーでも、こうして違う感じの部屋もあるということですね。
その他ゆんふーるさんにお送りいただいたお写真の数々です。
f0036857_14144016.jpg

4階のラウンジ。
f0036857_14145083.jpg

アルコール。
f0036857_1415114.jpg

カクテルタイムのメインはこのミニ・ハンバーガーだったと・・・
f0036857_14153860.jpg

これは2階のレストランに行く途中のディスプレイですかね。
f0036857_14154890.jpg

これは確かエレベーターホール前。
f0036857_14155858.jpg

これも2階のフンクション・ルームですね。
懐かしさがこみあげてきます。
僕もこの辺り、覚えています。
f0036857_1416976.jpg

夜のルーフトップ・プール。
f0036857_14161937.jpg

ゆんふーるさん、とても参考になりました、お手数をおかけして申し訳ございません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by shackinbaby | 2014-01-04 00:29 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ゆんふーる at 2014-01-04 08:44 x
写真お送りするのが遅れてしまってすみません。自分の写真がこうしてネットにのるのは初めてなので、何度も眺めています。こちらこそありがとうございました。いつかまたバンコクに行きたいです。
Commented at 2014-01-04 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2014-01-04 20:43
>ゆんふーるさん
たくさんの写真を送っていただき、そして掲載のご許可、本当に有難うございました。
写真をこれだけに選ぶのが大変でした。
本当は全部載せたかったくらいです。
もし他のものも使わせていただきたい時にはご連絡申し上げます。
タイは今ちょっと混乱していますが、基本的に観光には最高の街、チャンスがあったらぜひリピートしてみてください。
何回行ってもまた違うタイが見えてきて、汲めど尽きない魅力のあるデスティネーションだと思います。
Commented by shackinbaby at 2014-01-04 20:44
>XXXXさん
で、XXXXさんの時のお部屋(たぶんこのタイプの部屋だったと思いますが)の窓はいかがでした。
広いタイプ、あるいはゆんふーるさんの時のように半分のタイプでしたですか?
ラウンジかレセプションに日本人男性がいたと思いますが、まだお若そうな人ですが、とても親切にしていただき印象に残っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 成田・ドンムアン? 冬来たりなばタイ遠からじ (3... >>