タイ国際航空、5月破綻説を否定
バンコクは13日、「バンコクシャットダウン」計画で大荒れになりそうですが、ここまで来るとタイのツーリズムにも影響は出てきそうです。
そんな中、最近噂されているタイ国際航空(TG)の5月破綻説、正式にTGが否定コメントを出したそうです。

     http://www.newsclip.be/article/2014/01/09/20344.html

根も葉もない噂ならこんな公式声明を出さなくてもとも思いますし、火のないところに煙はたたない?
TGは経営陣と労組の対立が根強く、今回の政争では労組は反政府派支持でしょうから、13日にはかなりの社員がデモに参加、会社的にはマヒ状態になるかもしれません。
今回は観光客に影響を与えるようなデモ・占拠はしない方針のようですが、果たして・・・。
13日前後の渡泰の方、ご注意を。
by shackinbaby | 2014-01-09 00:08 | 旅行 | Comments(2)
Commented by nagi at 2014-01-10 16:44 x
荒れてますね。
BKKでTG使うと便利すぎるのでTGばっかりなんですが…
早く終息してほしですね。ホント
Commented by shackinbaby at 2014-01-10 21:55
>nagiさん
日本のTGユーザーの間ではあまり騒がれなかったようですが、僕のところにもこの話は伝わってきていました。
日本でのTGの勢いなどであまりにも荒唐無稽の噂とみられたのでしょうか。
財務内容は相当悪そうですが、大韓航空もだいぶらしいですし、好調なところは少なそうですね、昨今のこの業界。
名前
URL
削除用パスワード


<< JAL SKY SUITE 7... 冬来たりなばタイ遠からじ (3... >>