スカイチーム20番目はガルーダ・インドネシア航空
ガルーダ・インドネシア航空は、航空連合のスカイチームに20番目の航空会社として正式加盟します。
東南アジアではベトナム航空に次いで2社目で、3月5日だそうです。
f0036857_22415744.jpg

by shackinbaby | 2014-01-18 00:53 | 旅行 | Comments(2)
Commented by yuko at 2014-01-20 21:12 x
アマンと飛行機関連の記事でいつもこちらがヒットし
楽しく拝見しています
我が家のメインは☆組(ANAとGAが仲良くなるのも嬉しいです)ですが、GAの動向はいつスカイチームに入るかと注視していました
昨年のGWは成田⇔デンパサールが片道50ドルで購入でき大所帯で遊びにいきましたが、あんな安いチケットがまた出てほしいものです
いつも、いつも、アップ楽しみにしています
これからも旅を沢山続けて下さい
Commented by shackinbaby at 2014-01-20 22:33
>yukoさん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
アマンでここがヒットしますか?
それは嬉しいというか、ちょっと恥ずかしかったりもします。
僕にはアマン・リゾーツはまだまだ高嶺の花で、あまり回数行っていないんですよ。
コメントをいただく方の中には「アマン猛者」(笑)の方がたくさんいらっしゃるので、いろいろお教えていただいてる状況です。
ガルーダ・インドネシア航空は近いうちANAともマイレージ提携しますから、スカイチームとスターアライアンスのANAどちらでもマイレージ・サービスが受けられるということになりますね。
ガルーダは最近エティハド航空ともマイレージ提携結びました。
どんなことでも結構です、また何かあったらコメントくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< フレデリック・カッセル 多謝、香港 (1) 特典航空券... >>