多謝、香港 (18) 「ジ・アッパーハウス」のスイートの続きの続き
「ジ・アッパーハウス」のスイートルームのベッドルーム部分を見ています。
f0036857_140549.jpg

ルーバーで仕切られた奥はラッゲッジ・ラック、クローゼットなどが・・・。
f0036857_1402294.jpg

開くとご覧のよう。
f0036857_1403837.jpg

オーガニックなコットンのパジャマ、セイフティボックス・・・。
f0036857_1405332.jpg

ヨガマットやシューキーパーのような高級ホテル御用達備品もちゃんと揃っています。
その奥はこの洗面所エリア。
ここも広いです。
f0036857_1423843.jpg

ここは、部屋のドアを入って右の方に行くとすぐにここ・・・という構造です。
照明も効果的で充分明るいですが、スイッチ類がややデザイン重視で使いづらいです。
スイッチの数がとにかく多いということもありますが・・・。
f0036857_1422479.jpg

きれいなベイシン周り。
f0036857_1424618.jpg

アメニティー類はファーストクラスの機内で配られるようなバッグ入りのもの。
f0036857_1431247.jpg

「どうぞお持ち帰りになってください、お客様から好評のキットなんですよ」とマネージャー。
f0036857_1433379.jpg

置かれているソープは「REN」のもの。バッグの中も多くが「REN」製でした・
f0036857_1435040.jpg

またもちょっと意味不明のアート作品(?)。
f0036857_144614.jpg

洗面所を振り返ると
f0036857_1442351.jpg

変な段差があるのがバリアフリーじゃないですが、狭い入口の奥には・・・!!
そここそこの部屋のハイライトと言えるところなのです。
by shackinbaby | 2014-02-04 00:31 | 旅行 | Comments(4)
Commented by nagi at 2014-02-04 09:42 x
そーなんですよね。
自分もこのホテルはバスルームがハイライトだとおもいます。
Commented by hoteraba at 2014-02-04 13:21 x
スーツケースがいつものリモワじゃないんですね、と常連の僕(\(^_^ )( ^_^)/)
Commented by shackinbaby at 2014-02-04 13:50
>nagiさん
そうですよね、すごい作りです。
でも今晩にでもアップしますが、心底は気に入ってないんですよ。
あのデザインがイマイチしっくりこない・・・。
Commented by shackinbaby at 2014-02-04 13:50
>hoterabaさん
えっ、ホテラバさん?
だってスーツケースって一つじゃないし、今回は洋服の買い出しという目的もありましたけど、リモワまでの大きさは要らないって感じだったから・・・。
もしhoterabaさんが初めての方でしたら、失礼いたしました。
初めまして&ようこそ当ブログにおいでくださいました。
今後ともよろしくお願いいたします、です。
名前
URL
削除用パスワード


<< JALホームページで不正ログイン カップケーキ vs スコーン >>