Bonさんの「アマノイ」レポート
ここによくおいでくださっているBonさんから現在滞在中のベトナムの「アマノイ」の写真を送っていただきました。
Bonさん、本当に本当に有難うございます。
ここ数日の撮影のようで、まさに実況中継です。
f0036857_21433284.jpg

リラックスのための滞在、Bonさん、どうぞごゆっくりなさってください。
ここに新しくトピックを立てましたので、何かあればここにぶら下げてください。
日本語での送信が出来ないとのこと、ご無理はなさらないように・・・。
それにしてもさすがアマン、ハードも立派そうですし、このロケーションも素晴らしいですね。
f0036857_21435128.jpg

by shackinbaby | 2014-02-20 00:07 | 旅行 | Comments(15)
Commented by Bon@Amanoi at 2014-02-19 22:53 x
おおっ!早速取り上げてくださりありがとうございます。
ホテルのPCはどうやっても日本語入力がすいません。
まだ開業半年にも満たないリゾートですが程よく東洋のテイストを取り込んだハードはさすがです。ソフトは上のスタッフと経験のある現地スタッフがうまく連携して慣れないスタッフを補完している感じです。当たり前ですがスタッフと全体のボトムアップには暫くかかりそうです。アクティビティでは新規採用の研修生やインターンの大学生が一緒に付いてきて色々聞けるのはなかなか楽しい経験です。
Commented by ほまれ at 2014-02-19 23:37 x
おぉ、いい景色ですね。

一瞬、アマノイがタマノイに見えたのは暴風雪疲れでしょうかね(笑)
あぁホント雪いりませんw
Commented by shackinbaby at 2014-02-20 00:01
>Bonさん
お言葉に甘えて、写真をアップさせていただきました。
本当に有難うございます。
どの写真も魅力的だったのですが、いつかBonさんがご自身でお纏めるになるだろうと思い、僕の好みでこの2枚を選びました。
部屋からのビュー、素晴らしいですね。
思わず幸せというか平和な気分になる景色ですね¥。
また何か情報がありましたら、ご遠慮なくここをお使いください。
お休み中に、お時間を割いていただいて、本当に感謝しております。
Commented by shackinbaby at 2014-02-20 00:02
>ほまれさん
やっぱり、そうですよね、我が家も「雪はいりません」、心底そう思っています、今回は。
でもほまれさんのところはそれがずっと・・・。
お疲れ様ですと本心から。
Commented by ホテラバ at 2014-02-20 08:55 x
shackinbabyさんおっしゃるようにこの2枚の写真からも「さすがアマン」という雰囲気が伝わってきます。アクティビティではどんなものがよかったか興味あります。お食事のご感想も気になります。Bonさん(はじめまして!)お時間のある時にしても教えてください。thanks in advance.
Commented by Bon@Amanoi at 2014-02-20 13:47 x
>ホテラバさん
初めまして、実はホテラバさんのコメントで知ったキャセイの新春セールのお陰でこちらに行くことを決めたのです!
アクティビティはまだまだ開拓中のようです。個人的に楽しかったのはヌイチュア国立公園内のトレッキングとビンハイ湾を周遊するセーリングでしょうか。特に風を切ってコバルトブルーの湾内を疾走するセーリングはオススメですね。
Commented by momo at 2014-02-20 21:14 x
Bonさん 早速のレポートありがとうございます。写真からだけでもアマンマジックを堪能させていただきました。またまた禁断症状が悪化してまいりました(笑)。くれぐれもバカンスに差し支えない程度でよろしくお願いします。
Commented by momo at 2014-02-20 21:16 x
>shackinbabyさん
ご配慮ありがとうございます!私には目の毒過ぎて仕事が手につきません(笑)!
Commented by shackinbaby at 2014-02-20 21:36
>ホテラバさん
「アマノイ」の情報はまだ少ないですものね、僕もいろいろお聞きしちゃいたいです。
Commented by shackinbaby at 2014-02-20 21:37
>Bonさん
エクスカーションはウェブにある物だけみたいですね。
欲を言うと、もう少しバラエティがあったほうが良いでしょうが、この場所だとどうしても海と山になってしまうのでしょう。
ベトナム料理のほうはいかがでしたか?
Commented by shackinbaby at 2014-02-20 21:38
>momoさん
実はBonさんからもっとたくさんの写真素材をいただいているのですが、Bonさんの許しを得て、もう少し写真を載せさせていただきましょうか?
もうmomoさん、すぐにエア・チケット手配しちゃったりして・・・(笑)。
Commented by Bon@Amanoi at 2014-02-21 02:38 x
借金さん>お送りした素材からでしたらどれでも好きなだけ使っていただいて大丈夫ですよ!
アクティビティはこれから増えると思いますが、どうしてもアウトドアスポーツがメインになりそうです。
アマンで頂くベトナム料理はどれもいい素材を惜しげも無く使っていて美味しいですが、依頼すればいくらでも近くのローカルレストランを紹介してくれてそれなりに楽しめます。今日の夕食はアクティビティマネージャーと一緒に超ローカル食堂でホビロンを頂きながら一杯飲んで楽しみました。
momoさん>
お役に立てれば何よりです(^ ^)
Commented by yuko at 2014-02-21 20:48 x
GWに予約しているの、凄く興味アリです♪夢が膨らみます

Commented by shackinbaby at 2014-02-22 01:01
>Bonさん
本当に有難うございます。
ご厚意に感謝感謝です。
早速たくさんの写真を使わせていただきました。
Bonさんの方から何か追加説明などある時には、どうぞよろしくお願いいたします。
もうそろそろご滞在も終了でしょうか?
残りの旅程もお元気で!
Commented by shackinbaby at 2014-02-22 01:06
>yukoさん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
GWにアマノイですか、それが素晴らしい、羨ましい限りです。
そうするとここにBonさんからの写真を貼り過ぎちゃうと、お楽しみが少なくなっちゃいますかね。
何の予備知識なしで行った方が感動が大きい?
yukoさんのご旅行のお役に少しでも立てれば嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 多謝、香港 (28) キャセイ... ヒルトン沖縄北谷リゾート >>