ご厚意に甘えて「アマノイ」の写真を更に・・・
Bonさんのご厚意に甘えて、ベトナムのアマン・リゾート「アマノイ」の写真を更に載せさせていただきます。
有難うございます。
スタイリッシュなレセプション・エリアですね。
f0036857_9231588.jpg
f0036857_9232627.jpg

ダイニングルーム。
f0036857_92347100.jpg

バー。
f0036857_924116.jpg
f0036857_9242314.jpg

アフタヌーンティー。
f0036857_9243545.jpg

センスの良さが光りますね。
f0036857_9244996.jpg

Bonさん、必要あったら追加情報お願いいたします。
次回客室やプールもご紹介したいと思います。
by shackinbaby | 2014-02-21 08:00 | 旅行 | Comments(3)
Commented by momo at 2014-02-21 09:44 x
Bonさん アマンらしさが写真からビシビシと伝わってきました。諸事情でなかなか海外へ行けなくなった私には辛過ぎですよ(笑)。
アマンお得意の地元対策効果で他では実現難しいアクティビティもあると友人達からも聞いております。
Commented by Bon@Amanoi at 2014-02-21 14:09 x
Momoさん>
Momoさんの悪い虫が疼くような写真をばかりすいません(笑)御多分にもれずガッチリ地元や政府上層部と結びついているようです。アマンでなければできないアクティビティが今後充実することを期待しています。近くに海亀の産卵する海岸もあるので繁殖期には真近で見学もできるかもしれません。
ついでに、まだリザベーションに再確認をとっていませんがアマン東京は来月オープンらしいです。
Commented by shackinbaby at 2014-02-22 01:02
>momo さん、Bonさん
アマンの地元対策、「アマン東京」のオープン・・・。
ところで東京の地元対策というか、他で出来ないエクスクルーシブなサービスって一体どんなものが考えられるでしょう。
日本を感じさせる古所旧跡の独占公開?
思ったただけでもぞくぞくしてきますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2013年世界の空港・満足度調査 多謝、香港 (28) キャセイ... >>