ホーチミンシティに決めました
先日ホーチミンシティ辺りを検討中と書いたGWの予定ですが、ホーチミンシティに決定となりました。
ホーチミンシティ行きの「ビジネスセイバー週末ステイ」用の残席が残り1席になってしまったので、発券を決意しました。
もし料金が「ビジネスセイバー」になってしまったら、すごく値段が上がってしまって、かなりな予算オーバーfrす。
あれ、いつもの(笑)アップグレードは考えなかったの?
そうなんです、それをホーチミンシティだけではなく、いろいろな路線で試してみたのですが、GW中の席はなかなか空きません。
もともと解放されている席が少ないのか、希望する人が多いのか、きっとその両方なのでしょう。
特に今年は新シートが導入されたマレーシア線など相当な激戦です。
ホーチミン線も羽田発のSS6機材の席がどんどん埋まっていき、この調子で行くと絶対アップグレードには席が回ってこないだろうと考え、「週末ステイ」で手を打った次第です。
今回はエコノミーでもOKじゃなくて、どうしてもSS5機材の新シートを試してみたいのです。
さぁ、今度はホテル選び。
あれっ、「パークハイアット・サイゴン」ってめちゃくちゃ高い、無理かも・・・(泣)。



ホーチミンシティにヒルトンはないし、大昔泊まった「マヘスティック・ホテル」辺りにまた泊まろうか、旅の計画をたてる楽しみがまた始まりました。


by shackinbaby | 2014-03-10 00:35 | 旅行 | Comments(2)
Commented by nagi at 2014-03-12 00:03 x
ホーチミンですか!
いいなぁ、自分は今回GWは国内近場かなと。
忙しのですorz
Commented by shackinbaby at 2014-03-12 01:07
>nagiさん
その分今働いてますぅ。
何処にも行けない、食事にも時間をかけられない・・・今月いっぱいは動きが取れません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと怖いけどなぁ(笑) 同窓会 >>