日系も?
アメリカやヨーロッパではだいぶ緩和されてる航空機内における電子機器使用ですが、日本でも意見交換会」が開催される事になったようです。

     http://flyteam.jp/news/article/32755

日本の航空会社が機内でのスマートフォンやタブレット端末のWi-Fi通信を認める日も近いかもしれません。
大韓航空もすでに解禁ですし・・・。
by shackinbaby | 2014-03-12 00:15 | 旅行 | Comments(2)
Commented by fu-san at 2014-03-12 18:43 x
あー、やめてほしいですね。。
機内だけがメールに追いまくられずに過ごせるパラダイスですから。。
Commented by shackinbaby at 2014-03-13 00:05
>fu-sanさん
確か、前にもこの話題が出た時に、お忙しいビジネス・パースンからそんな意見を複数いただきました。。
僕はそこまでもメールに追いかけられたりしていないので、解禁しても運航に何の問題もないのなら、使えた方が嬉しい派です。
fu-sanさん、ちゃんとお休み取られてますかぁ?(笑)
ハードワークの後はしっかりご自分とご家族のための時間を取ってくださいね(と、当たり前のことを・・・失礼しました)。
名前
URL
削除用パスワード


<< JALに続いてANAも 「大阪マリオット都ホテル」オープン >>