reduced rates! 17380円@「ヒルトン東京ベイ」
このところ東京中心部のホテル・レートは高値安定が続いています。
しばらく前に舞浜エリアのホテルも値段次第では、十分ビジネス・ユースに使えることを改めて発見。
それ以来、値段が許容範囲な時には、積極的に使っています。
f0036857_22172118.jpg

この日はadvance purchaseレートのHPCJ割域でこの値段。
f0036857_22174014.jpg

浴室とトイレが別にあり、浴室にテレビのあるセレブリオセレクトにアップグレード。
なので冷蔵庫内のソフトドリンクは無料です。
ウェルカム・フルーツはオレンジ3個。
f0036857_2217585.jpg

朝食券ももらえます。
f0036857_22321938.jpg

ここでは夕方のターンダウンサービスが健在、浴室も含めてもう一度きれいにしてくれます。
f0036857_22204830.jpg

浴室はもうこのくらいが標準だろうと思うのですが、日本のヒルトンの中ではまだまだ少数派です。
f0036857_22213146.jpg

このホテル、週末や休前日、ピーク・シーズンになると、この3倍くらいの値段になってしまうことを考えると、これは満足すべき宿泊レートだったんでしょう。
昔のように割引後1200円から13000円くらいのレートは最近出てこないですね。
by shackinbaby | 2014-03-13 00:04 | ホテル | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 羽田空港国際線~JA+の場合 JALに続いてANAも >>