ANAスイートラウンジのダイニング ほか
3月5日にもお伝えした、3月30日リニューアル予定の羽田空港国際線、ターミナ「ANAスイートラウンジ」の「DINING h」で提供されるレストラン・スタイルの食事の様子がニュースで流れました。
短い映像ですが、雰囲気は分かります。



ホテルもヒルトンからハイアットへを考えてるように、フライトもJALから・・・(笑)。
いやいや、それはないですけどね。
あとANAでいえば、SKYTRAX(スカイトラックス)社のエアライン・スター・ランキングで去年に引き続き、今年(2014年)も最高評価「5スター」を獲得したというニュース辺りが最新でしょうか。
このランキングの5スターはANA、シンガポール航空、キャセイ・パシフィック航空、カタール航空の4社のみとのことです。

     http://www.ana.co.jp/promotion/skytrax2014/

おめでとう、ANA!
by shackinbaby | 2014-03-17 19:31 | 旅行 | Comments(6)
Commented by momo at 2014-03-18 06:33 x
野武士ANAらしさを発揮し攻めに出てますね。前政権のJAL贔屓から政権交代の追い風もプラス材料でしょうか?お公家さんJALは羽田攻防戦に劣勢ながら今後に期待したいです。

Commented by nagi at 2014-03-18 09:03 x
JALの羽田ラウンジの詳細、まだですかね?
どんどん羽田が便利になって…いや、自分は成田の方が乗り換えなくて便利なんですが。

二月から忙しくて三月に予定していた特典航空券も予定変更しちゃいました。
まだまだ暫く忙しそうです(涙
Commented by shackinbaby at 2014-03-18 16:41

>momoさん
日本の航空会社は本当に政治に翻弄されますね。
JAL再生は民主党の数少ない成功例でしょうから、今の自民党は決して快く思っていないのでしょう。
Commented by shackinbaby at 2014-03-18 16:42
>nagiさん
仕事は仕様ないですよ、僕ももう少し頑張らないと、です。
4月になれば、僕の環境も違ってくるのですが・・・。
JALのラウンジが少なくてもANAと同等、出来ることなら後出しのファーストクラスラウンジ辺りはANA以上のものになることを夢見て・・・。
Commented by プリゴン at 2014-03-19 09:45 x
こうやって動画で見ると、やはり実物を見に行きたくなりますね。
ラウンジを眺めるために、土日でどこかへ無理やり出国しようかしらん(笑)
Commented by shackinbaby at 2014-03-19 21:26
>プリゴンさん
僕も実は同なじこと考えましたが、乗るとしてもJALなので、ターミナルの拡張部分は見られますが、ANAのラウンジは覗けないんです。
プリゴンさんのブログ、注意して見ていることにします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 安売りはなかな買えないよね あっけなかったステイタスマッチ >>