安売りはなかな買えないよね
LCCのセールもですが、旅行代理店の安売りも止まりません。
このところずっと続いているJTBのセールは今回はビジネスクラス。
4月以降出発羽田発台北行きが航空会社未定で39800円~はお得です。
たぶんCIでしょうけど・・・。
f0036857_2053742.jpg

でもこういうのってなかなか買えないんですよね。
ジェットスターの金曜日のセールなんかも、お仕事真っ最中だし。
by shackinbaby | 2014-03-18 16:42 | 旅行 | Comments(6)
Commented by momo at 2014-03-19 09:05 x
この記事と対極のツアーの記事です。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8590666/
Commented by Bon at 2014-03-19 10:14 x
もう一つ対極のツアーを
http://www.remotelands.com/destination/14022401_itinerary_china_A-Private-Jet-Journey-Across-Asia
Commented by tyuba at 2014-03-19 15:40 x
対極のツアーではありませんが、対極の世界を。
http://gulfconnoisseur.com/

http://gulfconnoisseur.com/category_base/category_name/hotels-resorts/

http://gulfconnoisseur.com/onlinemagazine/
Commented by shackinbaby at 2014-03-19 21:26
>momoさん
お金持ちの旅行は時間が一番大切・・・それは分かりますけど、無駄足だらけの旅行も楽しいと思うんですよね・・・っと負け惜しみを(笑)。
Commented by shackinbaby at 2014-03-19 21:27
>Bonさん
これはすごい、アマン・リゾーツのツアーですね。
一人500万円くらいからですか、夫婦で1000万、これはやはりかなりな金額ですね。
でも僕は長いクルーズ船のツアーでそのくらい使うなら、こっちの方派ですけどね。
Commented by shackinbaby at 2014-03-19 21:28
>tyubaさん
中東の富裕層向けでしょうか、もうキンキンキラキラですね、すごいです。
でもあまりにすご過ぎて、僕などには現実感味がない感じです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ロンドンハーツ」に出てくる淳... ANAスイートラウンジのダイニ... >>