満開でした
この時期になると、僕の忙しさも大体終りです。
もしかすると短い旅行にも行けるようになるかもしれません。
f0036857_0341646.jpg

さぁ、もう少し・・・。
by shackinbaby | 2014-03-20 09:03 | 旅行 | Comments(8)
Commented by momo at 2014-03-20 10:14 x
お疲れ様です。
私も目の回る忙しさです。
一段落落ち着かれましたら息抜きの旅へGO!なさって下さい。
私の町ではサクラが開花しました。
Commented by ホテラバ at 2014-03-21 10:34 x
浜離宮ですか?ということはいつものコンラッドにお泊りとか・・・。
Commented by shackinbaby at 2014-03-21 23:42
>momoさん
もうそういう季節ですね。
これから桜前線が日本を駆け抜けていきます。
先日散歩した浜離宮で早咲きの桜に遭遇しました。
まだ寂しい咲き方でしたが、やはり良いものですね。
日本人にとって桜はどうしても特別です。
どうぞご体調にもご留意ください。
今頃は東京でらっしゃいますか?
Commented by shackinbaby at 2014-03-21 23:49
>ホテラバさん
はい、その通りです。
汐留周辺をうろついていました。
パークホテル、ロイヤルパーク、コンラッド・・・。
例によって仕事にかこつけて、ホテル・ホッピングしちゃったんです。
しかもコンラッドには奥さんを同伴、誕生パーティまでしてきちゃいました。
Commented by hagidas at 2014-03-22 13:27 x
>誕生パーティまでしてきちゃいました。
先日、宿泊した際、中華レストランでローソクの灯ったケーキが
出てくるテーブルがあったけど、違いますよね~。
新しいレストランでは、ドレスコード違反だということで、
ジャケットを入り口で貸していただきました。トホホ。
部屋から見える、虎ノ門の宿泊レポート、楽しみにしています!!
Commented by shackinbaby at 2014-03-22 16:36
>hagidasさん
僕はフレンチの方でケーキを用意してもらいました。
もちろんヒルトン・メンバー用のただのやつです。
でもコンラッドのはとても無料のものとは思えない豪華版、蝋燭も立てないで、名前も入れないどいてもらって、ハッピーバースデイ・ソングもなし、デザートの時に取りあえずケーキを見せてもらって、夫婦で写真撮影。
後はケーキを部屋にセッティングしておくように依頼。
コースのデザートをゆっくり堪能してから部屋に戻ると、ルームサービス用のテーブルが運び込まれ、ケーキを真ん中に椅子を合い向かいにきれいにセッティングしてありました。
この後はスカイプで子供たちとビデオ通話、アルコールなしの乾杯、友人たちに片っ端から電話したりで、夫婦2人だけのパーティも結構盛り上がりましたよ。
Commented by hagidas at 2014-03-22 17:12 x
お見事です。憧れちゃうな~。
それと中華のカップルが、借金君たちじゃなくてホッとしてます(笑)
Commented by shackinbaby at 2014-03-23 00:43
>hagidasさん
フツーのオジさんとオバさんですよ僕ら、本当に。
中華のカップル、何か変だったんですか?
僕らじゃなくて良かったって?
名前
URL
削除用パスワード


<< 浜離宮の菜の花と桜 ハイアットのオファーに乗っちゃ... >>