今日の航空ニュース
日本国内で高級化粧品などを万引きしていたベトナム人の窃盗グループが摘発され、盗ま­れた品物を業務のフライトを利用して本国まで運んでいた、ベトナム航空の客室乗務員が­警視庁に逮捕されたというニュースは、今日のニュース番組の中では結構大きく扱われていました。



逮捕されたFAは「多くの同僚が同じようなことをやっている」と言っているそうです。
まさか?とは思いますが・・・。
そんなベトナムに、僕はGWに行ってきます。
ハイアットに入門したので、宿泊は「パークハイアットサイゴ」として、スイートのアップグレード権を行使して、スイート確約としました。
by shackinbaby | 2014-03-27 00:39 | 旅行 | Comments(2)
Commented at 2014-03-27 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2014-03-27 10:39
>〇〇〇〇〇〇〇さん
これはまた衝撃的事実を・・・。
報道されたということは知っている人は知っているのでしょうが、僕は覚えていませんでした。
そんなことが・・・。
まだ路線がいろいろあったころですね。
「パーディウムが高いのでシニオリティ順・・・」、業界用語満載で僕、こういうの大好きです(爆)。
いずれにしても皆さんに読んでいただけないのは残念ですが、さすがにこれはマル秘でしょう。
僕に「だけ」(笑)教えていただいて有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< JALニュース JALの「サクララウンジ・スカ... >>