羽田空港国際線拡大
今日からですね。



羽田空港国際線の拡大です。
深夜早朝に限られていた北米やヨーロッパへの­路線が、昼間の時間帯にも発着することになり、名実ともに、国際空港として新たなスタ­ートを切りました。
前にも書いたのですが、この日の金浦・日帰り往復を特典券で入れていたのですが、仕事が入り泣く泣くあきらめました。
次のチャンスは4月中旬までなさそうなので、拡張部分のご感想など、すでにお体験の方はお教えいただけると、期待が膨らみます。
よろしくお願いいたします。

     http://www.haneda-airport.jp/inter/
by shackinbaby | 2014-03-30 08:35 | 旅行 | Comments(9)
Commented at 2014-03-31 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-31 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2014-03-31 19:28
>hXhXcXi
有難うございま~~す!
羽田空港国際線リニューアル体験報告の第1弾をいただきました。
まだどこもvirginな感じで、これは良いお写真ばかりでした。
雰囲気も分かってきました。
僕の初体験は来々週になってしまいそうです。
このfacebookはここでご紹介してしまっては駄目でしょうか?
行列に並ぶ人の配慮、まだオープン初日でそこまで気も回らなかったのでしょう。
そう好意的に考えておきましょう、そのうちきっと改善されると思います。
専用レーンは作る気はないみたいですが・・・。
お住まいの国はますます日本からの観光客で溢れているでしょう。
僕もまたぜひ行ってみたいです。
Commented by ma-yamanaka at 2014-03-31 21:22 x
こんばんは!

私も本格スタートを狙って予約を入れて、無事に予定通りフライトできました。尾鰭がついて香港から先が更に中東行のツアーになりましたが・・
私はANAがメインなので新しいスイートラウンジのサテライトで記事を書かせて頂きました。少しこじんまりしているというのが第一印象です。
JALは更に上の階にあるので景色も微妙に違うのではないでしょうか?報告を楽しみにまっております!
Commented at 2014-03-31 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2014-04-01 00:06
>ma-yamanakaさん
お忙しい中、コメントをお寄せいただいて本当に有難うございます。
早速拝見させていただきました。
ANAのスイートラウンジについては、これで「もう分かった」です。
そんなにお時間もなかったでしょうに、良く観察されましたね、
ピエール・エルメのパンケーキは一日だけのサービスだったのでしょうか?
僕は行けてもJALの方、それもまだサクララウンジしかオープンしてませんから、ANAのスイートラウンジのような豪華さは期待できないと思います。
ma-yamanakaさんのような有名なブロガーにここを見ていただいて、それだけで僕は感激しています。
どうぞお仕事、頑張ってください。
Commented by shackinbaby at 2014-04-01 00:07
>hXhXcXi さん
前回、お名前に「さん」を付けるのを忘れてしまい、大変に失礼いたしました。
お許しください。
おっしゃられること、了解です。
あの写真の中にhXhXcXi さんがいらっしゃるんですね。
どの人だろう(笑)。
僕が見学したときはディズニー塗装の機材の整備中で、ラッキー(?)でした。
Commented by ma-yamanaka at 2014-04-05 00:43 x
shackinbabyさん こんばんは! ようやく日本に帰ってきました。私が聞く範囲ではピエール・エルメのパンケーキは一日だけのサービスだったようです。他のプロダクトは引き続き提供されるようです。次回は昔からあるラウンジの拡張部分を見てきたいです。

本当はJAL側のラウンジ気になるところですが・・また記事を楽しみにしております!

以上です
Commented by shackinbaby at 2014-04-05 01:21
>ma-yamanakaさん
お帰りなさいませ、お疲れのところコメントいただきまして有難うございます。
ピエールエルメのパンケーキは珍しく僕も食べたかったです、たとえお腹いっぱいだったとしても、です。
でも彼は最近リッツカールトン京都ではデザートだけではなく、パンなど朝食アイテムも手掛けているといいますから、もしかするとそこにパンケーキはあるのかもしれません。
まだ試せてないので、どこまで彼の手が入っているのか、分かりませんが…。
どうぞ旅のお疲れが出ませんように、いつも有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月の検索ワードランキング reduced rates! ... >>