GWの海外旅行予約状況
楽天トラベルのゴールデンウィーク期間(4月26日~5月6日)の海外旅行予約状況で、海外宿泊の予約泊数は前年比10.4%増となったとのことです。
方面別で人気が高いのはグアム、台湾、韓国、ハワイ、タイの順。
また、最も伸びたのはベトナムの101.4%増で、2位と3位はグアムの50.5%増、ハワイの50.4%増となったそうです。

     http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=61056

僕も楽天トラベルは使いませんが、ベトナムに行きます。
GWは日本人、多そうです。
僕はホーチミンシティだけですが、久しぶりの街、ずいぶん変わっているでしょうね。
f0036857_1121756.jpg

(観光客は誰でも行く「CHILL」というクラブ)
by shackinbaby | 2014-04-02 00:32 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ホテラバ at 2014-04-01 22:40 x
ベトナム・セレブ大集合だそうですよ、値段は相当高いそうです。
Commented by shackinbaby at 2014-04-01 23:57
>ホテラバさん
こういうのが出来ているんですね、最近のホーチミンシティ。
ウェブで値段見ましたけど、ドリンク・リストなんて高いシャンパンやワインばっかりで、価格表の数字の0を思わず数えちゃいました。
ただでさえベトナム・ドンは桁数が多いですし・・・。
貧乏性のshackinbabyです。
名前
URL
削除用パスワード


<< reduced rates! ... JAL国内線機内食、「帝国ホテ... >>