ワイキキでスイートにアップグレード?
3月18日に取り上げた『「ロンドンハーツ」に出てくる淳ご夫婦がハネムーンで泊まった部屋』という「トランプインターナショナルホテル&タワー・ワイキキビーチウォーク」に関する記事はどこかにリンクされたらしく、今でも連日かなりなアクセス数があります。
これを読まれた方から管理者(僕)だけに読めるメールをいただき数度やり取りをさせていただきました。
これは僕らがアップグレードされた宿泊した部屋とお書きしたら、どうしたらそんなアップグレードが受けられるかかなり強く聞かれました。
アップグレードは「その時の運みたいなもので、事前の予想は本当に難しいですよ」とお答えしておきましたが、最近これは良いかもという方法を見つけましたので、ここに書いておきます。
それは5月14日までに「トランプ・ホテルズ」のロイヤリティプログラム、「TRUMP CARD Privileges Program 」に入会すると(無料です)、次の宿泊のスイートへのアップグレードという特典が付くというオファーです。

     http://www.trumpcard.trumphotelcollection.com/?utm_source=cendyn&utm_medium=email&utm_campaign=reworked_suite_upgrade

他のプラグラムと同様に、ゲストの好みの登録、アーリー・チェックイン&レイト・チェックアウト、ウェルカム・アメニティ、そして気になるアップグレードや無料宿泊は
     1. Complimentary upgrade earned after the 3rd stay
     2. Complimentary upgrade earned after the 5th stay
     3. Complimentary night earned after the 10th stay
     4. Two complimentary nights earned after the 20th stay
が規定ですが、それにプラスの入会キャンペーンです。
基本的にメールを受け取った人だけのようですが、誰でも登録出来そうな感じです。
興味のある方は、申し訳ありませんが自己リスクでよろしくお願いいたします。
f0036857_9353239.jpg

「トランプインターナショナルホテル&タワー・ワイキキビーチウォーク」は普通の部屋でUS$500くらい、スイートですとその倍くらいしますから、上手くいけば相当お得ということになるでしょう。
ただ日本人にとってこのホテル・チェーンに頻回に泊まることは少ないでしょうから、このオファー狙いということで・・・
by shackinbaby | 2014-04-11 00:05 | 旅行 | Comments(2)
Commented by まるきち at 2014-07-12 20:14 x
こんばんは。 以前こちらで教えていただきました
TRUMP CARD Privileges Program に登録してトランプワイキキに
宿泊してきました!

一番安い スーぺーリアシティービューで予約しましたが、
無事 デラックス1ベッドルームスイートにアップグレードされ
ました! フロントの方はオーシャンビュースイートにアップグレード
しました。と おっしゃっていましたが、おそらくパーシャルオーシャン
ビュールームでした。 パーシャルが聞き取れなかったのかも(笑)

ラナイからは、リッツの建設現場が見えましたが、2016年のオープンに向けてのんびり作業しているようでした。
いつも、JAL,ヒルトンの情報等 参考にさせていただいております。
ありがとうございます!


Commented by shackinbaby at 2014-07-12 23:48
>まるきちさん
わぁ、それは我がことのように嬉しいです。
ここの情報が少しでもお役に立ったなんて、旅行系ブロガーとしては最高の喜びです。
あそこのスイートはパーシャルオーシャンビューにしろ、なかなか良いですよ。
本当に良かった・・・。
ハワイで他になにか収穫はございました?
僕はしばらくハワイに行けてないので、そういおうお話を聞くと、またハワイ病画が発病しそうです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< reduced rates! ... ホテルJALシティ四谷 東京、... >>