深田恭子がCAに・・・
深田恭子が客室乗務員(CA)になるドラマが始まるそうです。

     http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/140428-178.html

10年前に人気を博した「スチュワーデス刑事」の現代版、仮題「キャビンアテンダント」というドラマだそうです。
彼女初のCA役で、彼女たちJALの国際線CAが滞在地・ニューヨークで殺人事件に巻き込まれ、それを解決していくストーリー。
内容はほぼ全編ニューヨーク・ロケ、JALの全面協力でドラマに登場する航空機や空港は全て本物で、リアリティある環境で撮影される臨場感あるドラマになるとのことです。
これはここに集われる方は興味あるドラマかも、たとえ深田恭子が好きじゃなくても・・・。
by shackinbaby | 2014-04-29 00:37 | 旅行 | Comments(14)
Commented by タイスキ2号 at 2014-04-29 08:31 x
確かにいまどきスチュワーデスはタイトルに付けないですよね。いま成田空港です。行ってきます。
Commented by Bon@New Delhi at 2014-04-29 09:36 x
深田恭で事件ものというと富豪刑事のイメージが強いですが、同じ路線のドラマなら面白いかもしれません。今からアグラ経由でAmanbaghです。
Commented by shackinbaby at 2014-04-29 10:45
>タイスキ2号さん
行ってらっしゃい。
成田空港はもう込んでいるでしょうね。
今回はタイのどちらの方面に?
またお土産話をお待ちしています。
楽しんでらしてきてください。
Commented by shackinbaby at 2014-04-29 10:45
>Bonさん
わぁ、もうみなさん世界中に散らばっていますね。
予告通りのインド!
「アマノイ」の時は本当にお世話になりました。
「アマンバグ」はニューデリーからだと車で5時間くらいですか、どうぞお気をつけて・・・。
またお土産話をお待ちしております。
Commented by momo at 2014-04-29 18:30 x
深田恭子さんはJALグランドスタッフから管制官へ転職した設定の「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」に続いてのフジTV航空ものですね。
JALも「スチュワーデス刑事」以降ANAのTVドラマタイアップにお株を奪われているので力が入っているでしょう(笑)。
Commented by momo at 2014-04-29 18:33 x
>Bonさん
「アマンバグ」羨ましいです。
サーリスカでのサファリもお楽しみでしょうか?
私はご無沙汰ですので近況とご評価を楽しみにしております。
Commented by shackinbaby at 2014-04-29 19:14
>momoさん
「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部」・・・、あぁ、そういうのありましたよね。
確か佐々木希とか出てたかも・・・。
こういう空港ものはたいてい録画しとくんですが、見ないで終わっちゃうのもあって、たぶんこれはほとんど見てないかもしれません。
JALも協賛する余裕が出てきたということでしょうか。
Commented at 2014-04-30 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Bon@Amanbagh at 2014-04-30 02:37 x
>借金さん
色々リポートできればと写真を撮りまくっております(⌒-⌒; )
Commented by Bon@Amanbagh at 2014-04-30 02:40 x
>momoさん
サーリスカは明朝出かけます。昨年には親子の虎も確認できたそうですから、是非とも遭遇して見たいと願っております,
Commented by shackinbaby at 2014-04-30 08:51
>さ〇だ〇ば〇どさん
だめだめ、もうそういう話、おもしろ過ぎちゃって・・・(笑)。
実に僕の大好物な内部情報です。
その当時がその値段なら、今はもうとか・・いろいろ想像しちゃいました。
「一番面倒だったのは・・・」のくだりも、それもそうですね、考えてもみなかった・・・。
僕にとってはいつも最高の情報ばかりです、本当に有難うございます。
管理者だけに読めるコメントなので、皆さん、ちょっとここは読み飛ばしちゃってください。
Commented by shackinbaby at 2014-04-30 08:51
>Bonさん
アマンバグから有難うございます。
お帰りになったらお楽しみの一部でも僕らに分けていただけると嬉しいです。
親子虎にも会えますように!
Commented by yujigeorge at 2014-05-01 13:09
いえいえ深キョン大好きです!!
楽しみに待ってます(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by shackinbaby at 2014-05-01 19:37
>yujigeorgeさん
僕も絶対録画リストに入れときます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の韓国弾丸 (19) 「汝矣... JL+UL、NH+GA >>