JAL国内線ファーストクラスの食事提供時間帯変更
JAL国内線ファーストクラスの食事提供時間帯が、6月1日から変更だそうです。

     http://press.jal.co.jp/ja/release/201405/002917.html

新しい食事サービスは
     朝食帯:始発便~10時29分出発便<朝食サービス>
     昼食帯:10時30分~13時59分出発便<昼食サービス>
     茶菓帯:14時00分~16時59分出発便<JAL厳選茶菓など>
     夕食帯:17時00分〜最終便<夕食サービス>
となるようです。
14時から16時59分の茶菓時間帯では、月ごとに変わる茶菓の他にお土産として「東北コットンプロジェクト」で収穫されたコットンで織り上げたミニ風呂敷が用意されるとのことです。
f0036857_1835991.jpg

6月は羽田発便で空也・空いろ「最中、どら焼き」、羽田着便でラ・ヴェイユ・フランス「焼き菓子詰め合わせ」。
チョイスとしては良いですね、特に空也も最中なんで渋好みです。
f0036857_12541830.jpg

by shackinbaby | 2014-05-03 00:11 | 旅行 | Comments(4)
Commented by Akanat at 2014-05-02 20:08 x
空也は、確かデパート催事にも商品提供に頑として応じてこなかった筈なので、航空会社のオファーに応じたというのが、とても不思議に感じました。
私も時々手土産に使いますが、かなり前から予約しておかないと、確保が難しいとの認識でしたので。。
Commented by shackinbaby at 2014-05-02 20:40
>Akanatさん
ですよね~、空也って昔はそういう存在の店でした。
孤高のとでも言いますか・・・。
でも最近当日でも買えたりするので、少し宣伝しなくちゃの方針変換なのかもしれません。
Commented by Akanat at 2014-05-03 09:42 x
代替わりしたのかも。
質が落ちない事を切に願います。
Commented by shackinbaby at 2014-05-06 02:30
>Akanatさん
僕が去年食べたときはいつも通りだったですよ。
僕は買った日、その翌日、翌々日と分けて食べるのが好きです。
皮の感じがすこしづつ違って感じられ、その違いが結構面白いんです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴントラン・シェリエ reduced rates! ... >>