あたりまえ体操、ガルーダ航空version
絶対どこかの宣伝に使われると思ったら、ガルーダ航空が使ってました。



COWCOWの「あたりまえ体操」、ガルーダ航空編です。
機内で入国審査プログラムが提供されていることなどガルーダの良い点、特徴を簡潔に、でも楽しく紹介しています。
by shackinbaby | 2014-05-16 10:09 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tyuba at 2014-05-16 17:02 x
ガルーダバージョン「あたりまえ体操」初めて知りました(笑)
本国のインドネシアでも人気みたいですね。

かなり昔ですが、GA支店秘書してた友人が「1日に5回も礼拝でボスがいなくなるから大変~っ!!」と言ってました。
イスラム宗教圏のCAさんやパイロットさん達は礼拝はどうしてるのかしら??とふと疑問に思ってしまいした…。
Commented by shackinbaby at 2014-05-16 22:48
>tyubaさん
そういわれれば、そうですよね~。
クルーが機内でお祈りなんて聞いたことがないですものね。
そういう例外もきっとあるんでしょう。
このあたりご存知の方がいらしたらお教えくださいませ。
サリーさんとかご存知かも・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< もうこれ以上食べられません(笑... もうこれ以上食べられません(笑... >>