「トラベラーズチョイス・旅行者のお気に入り」のエアライン部門
まあ、僕がJAL派だということで、こんな記事もお許しください(笑)。
世にたくさんあるランキングの一つではありますが、ANAに押されているJALにとってはこれは嬉しい受賞。
JALが「トリップアドバイザー」の「トラベラーズチョイス・旅行者のお気に入り」のエアライン部門の1位になったとのことです。

     http://www.tripadvisor.jp/TripNews-a_ctr.TCFavorite2

これは「海外旅行に持っていくお気に入りのブランド」についての調査で、8298名の「日本の」トリップアドバイザー・ユーザーの選出によるものと・・・。
エアライン以外のお気に入りも見てるとなかなか興味深く、そうだよねってものもあるし、「お気に入りの薬」が正露丸というのは僕には??。
ところで各ジャンル、2位以下も見てみたいんですけど、どこにあるんでしょう。
僕には見つけられませんでした。
by shackinbaby | 2014-05-29 10:22 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< もうこれ以上食べられません(笑... ヒルトンのタイムセール >>