「調子乗ってんじゃねえよ」(笑)
一般のニュースでも取り上げられていたので、ここではこれ以上何も書きませんが、実名でライバル社のフェイスブックに誹謗中傷を書き込むっていうのがすごいです。



もうJALのフェイスブックからは削除されていますが、ネット社会、大量にそのコピーが出回っています。
JALファンは、この機長が機内アナウンスしたら、「調子乗ってんじゃねえよ」って返すかも?
あ、JALファンはANAに乗らないか・・・(笑)。
by shackinbaby | 2014-06-11 00:13 | 旅行 | Comments(6)
Commented by 大家賃 at 2014-06-11 08:33 x
ana社長の代弁?笑
Commented by nagi at 2014-06-11 08:43 x
これはコンプライアンスを破ったのでしょうかw
礼儀とか節度とか云うものでは。

まぁネットだととたんに悪口を言うひともおられますからねぇ。
Commented by shackinbaby at 2014-06-11 11:29
>大家賃さん
ANAの本音が透けて見えちゃった?
Commented by shackinbaby at 2014-06-11 11:29
>nagiさん
今回僕は機長が実名で投稿したところが、何ともすごいと思ってるんです。
Commented at 2014-06-12 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2014-06-12 10:51
>tyubaさん
良いところをご紹介いただいて有難うございました。
tyubaさんもいろいろところをご存知ですね。
また折に触れて、ぜひ参考になるようなところがあればお教えくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 名古屋飯? (9) 手羽先 「クラブジェットスター」で国内... >>