スカイマークのA330-300型機、そのミニスカートの制服が・・・
スカイマークの「延び延び」になっていたA330-300型機は、本日(14日)から羽田・福岡線に就航だそうです。
下世話な話題で申し訳ありませんが、就航記念キャンペーンで着用するはずだったミニスカートの制服、丈が短いとの批判を受けて、膝上25センチ程度だったものを15センチに改めるとも・・・。
こちらも「伸び伸び」ですね(笑)。
話題にはなったけど、どう考えたって、あれは変でしたもの。
あと、スカイマーク初の国際線定期便となる成田・ニューヨーク線の就航は予定より機体受領が遅れ、最大で来年(2015年)夏頃までずれ込む可能性があるとのことです。
by shackinbaby | 2014-06-14 00:05 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< エティハド航空長距離線、サッカ... もうこれ以上食べられません(笑... >>