くまモンのキーリング
前回ここであまりにもマニアックと好評ばかりではなかった「JALスカイビスポーク」の第2弾は、シュタイフ社のキーリング。
それも「くまモン」の!
f0036857_17394819.jpg

今度は売れそうなもの出してきましたね(笑)。
なにしろシュタイフのくまモンテディベアは、去年の5月、29400円で1500体売りに出された時は販売開始1分もしないうちに完売という記録を持っていますから・・・。
ただ今回、値段が値段なので(キーリングが17500円というお値段)、売れすぎてなくなるってことはないでしょう。
そういう意味では絶妙の値付けかも?
7月からJALの機内で買えますよ~。

     http://www.jal.co.jp/inflight/jalshop/inter/sky_bespoke/
by shackinbaby | 2014-07-01 00:31 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< タイ・エアアジアX、日本・バン... ミニスカートからワンピースへ(笑) >>